TOP
MIRAGE
TOPABOUTDIARY◆ PHOTO ◆ CLAP ◆

   
★★★ご自由にお持ちください>>>11/02/26 03:46



って書いてあったからもらってきた(`∨´*)
なんか気に入っちゃってさ〜チャリのカゴに無理矢理突っ込んで家まで運んできたよ!
若干擦れて色がハゲてるけど、デコってしまえば問題ないかと!

しかし昨日はついてなかったorz
やること裏目に出るし眠いし疲れたし。
しかもまたセクハラおやじ来たんだよ〜
デートしてよから始まって、16.5cmの青筋が立つだとか、おしゃぶりしてだとか、下品極まりない発言を連発して買い物しないで喋るだけ喋って帰っていきやがった…
せめてなんか買ってけ…

それのせいってわけじゃないと思うけど、昨日からなんかイライラというか気分がよくなくてね。
気づいたら手が勝手に雑貨通販サイトを開いててさ…欲しかったアンティーク調小物を大量にカートに突っ込み購入ボタンを押すギリギリで我に返り(はっ!これ買ったらアシュレイの衣装作れないわ…!)そして我慢した←

でも近々買ってやるんだから。
そういえばリサイクルショップで可愛いティーカップ見たんだよね〜あれも欲しいなぁ…
欲望は尽きないね、寝よう(ぐすん)



   

   
★★★バレンタイン>>>11/02/19 11:38



か ら の 雪ロケ。
ついにやらかしました(^p^*)ノシ

13日に虎助さんがうち来てて、バレンタイン的なお茶会をしたんだよ。
虎助さんが紅茶と手作りスコーンを持ってきてくれたの!なにげにハート型(笑)
おいしかったです、ありがと〜*

で次の日に虎助さんは帰っていったんだけど、その日の夜にすごい雪が降ったのね。
仕事が忙しくてケータイ見れてなかったんだけど、仕事終わってから見たら虎助さんからのメールと着信がすごいことになってて。
何事かと思ったら、要は雪降ってるからロケしようぜ今から行くわ^^っていう内容。

結局虎助さんはこの日もうちに帰ってきました。衣装を持って(笑)

なんだかんだで茉稀も誘って早朝ロケに決定。
睡眠時間、二時間☆ミ
眠いし寒いしぐだぐだである。

虎「おれ今日乙女日なんだ」
翼「おれ今日12時出勤なんだ」
茉「なんで(ロケ)やろうと思ったし」

まったくである←

その日一日私は戦闘不能だった。
だが大したミスもなく仕事を終えて帰宅。そのまま倒れこんで就寝。
いい年こいて何してるんだか(笑)

幸いその次の日は休みで、仕事場に書類取りに行くついでに買い物してたら偶然茉稀に遭遇。
二人でゲーセンで遊んできました。
でも雪ロケしてから生活リズムが狂っちゃったみたいで、休みの日もなんか体調よくない。いっぱい寝たのに眠い。

休み明けは会議でまた早起き。
あまりにも眠くてテンション低かったから三倍アイスクリームを聞いて元気だそうと思ったら、テンション上がりすぎて乗り換え間違えて豊島園行きそうになった^^
朝からダメすぎる…会議中もダメだったけどな!(・u<)☆

そんな怒涛の一週間を終えて日曜お休み。
今日は引越し先の部屋を見に行ってきます!
4月から新しいお部屋に引越しだよ〜荷物多すぎて引っ越せる自信がない(´3`;)
家具とか可愛いの欲しい!お金ない!がんばれ私…!

今夜は写真編集の続きと、この間の絵茶ログでも上げようかな〜



   

   
★★★この間の収穫>>>11/02/12 02:31



画像は、水曜に明治チョコカフェ行って食べたワッフレートと、ポップンカードの収穫です。

チョコカフェでは本当は違うデザート頼んだんだけど、お金払った後で売り切れてたんで違うのにしてくれって言われてイラッとした^^
しかも返金金額間違われて、またイラッとした^^
まあ美味しかったけど。

虎助さんがポップンカードの王子が欲しいって言うから、こんなにカード出しちゃったよ。
結局王子は出なかったんだけど(´ε`)

サイトのプロフに打倒ヒートアップEXって書こうと思ってたんだけど、久々に挑戦したらいけたわ(゚_゚!
スコアは残念だけどな。

私は19から超チャレ始めたんだけど、結構頑張ってるのよ…!

さっき虎助さんからアシュレイEXのスコア…私の方が上だったんだけど、抜かされた写メが送られて来てさぁ。

その時仕事中最後の休み時間で、この後4時間半っていう鬼畜ローテ(いや自分で作ったローテだけど)に堪えなければならないっていう時にだ。
祝日に雪降るとか空気読みすぎてるのに私は今年も雪の日に仕事で雪ロケできないし寒いしっていう時にだ。

スコア、抜かされた、だと?^^

軽くプチッときた\(^o^)/
ので帰りゲーセン寄ったよね。10時間労働後のポップンは辛い^^
それでも自分のスコアは更新できました。

もう帰ってきたらへろへろだったよ〜食事も約10時間とってなくて瀕死状態だったわ…
明日も時間あったらアシュレイに会いに行くぜ☆



   

   
★★★雨降っておれ元気>>>11/02/09 01:01



今日は一日忙しかった気がするなぁ。

昨日の明け方かな、なんか背中痛くて眠れなくて早く起きちゃってさ。
どうやら背中を寝違えた(?)らしくて、背筋使うと変に痛くてね。
でも背筋なんて仕事じゃ使わないだろうし、まあいっか!って思ったら大間違いだ!!←
ちょっと重い荷物持つだけで痛いの(めそ)
もう無理仕事できません!っていう痛みじゃなくて地味に痛いの…辛い…

で、なるべく背中に力入れないように仕事してたら、お客さんでおばあちゃんが来たの。
私の身長の半分くらいしか背丈がないようなおばあちゃん。
もう接客中ずっと前かがみだよね。背中アウト。
でもそのおばあちゃんね、私にチョコレートくれたの。
バレンタイン用のウイスキーボンボンを買っていって、店内で包装破きだすから何事かと思ったら、おいしいから食べなさいって2個もくれた。
しかも「これ食べると興奮するのよ〜あんたも興奮するよ!休憩中に食べな!」って^^
ツッコミどころが多すぎてありがとうございますしか言えなかった^^
これ食べただけで酔ったりしないとは思ったけど、さすがに休憩中に食べるのはやめました。
さっき家で食べたら意外にお酒入っててびっくりしたよ。こりゃおばあちゃんが食べたら興奮するわ…

仕事でもいろいろ厄介事があったり、上への伝達事項が多くて頭フル回転だったり、休憩あんまり取れなくてご飯食べれなかったり、背中痛かったり…ちょっと疲れたかな。
仕舞いには帰宅時間に雨が降り出して濡れて帰ってきましたよorz

今朝早く起きちゃったから、家出る前にパソコンつけたんですよ。
そしたらけいおんの十六茶が発売っていう記事が目につきましてね。
前からけいおんコラボのお菓子とか発売するっていうのは知ってたんだけど、どうせ買えないだろうなーって思ってて。
でも十六茶は今日発売っていうから、これは運がいい!買いにいこう!と思い、仕事帰りに、雨降ってるのにわざわざコンビニ寄ってきました!
ハシゴする覚悟だったけどコンビニ一件目で見つかりました^^しかも全種類あった!
けど私の手持ちが500円しかなかったので(…)お目当てのりっちゃんとあずにゃんを購入してきました!早速カメラにつけたんだぜい!
またけいおんもコスしたいね〜

さて、日記書きながらの夕飯も終わったことですので、写真編集の続きでもしようかな!



   

   
★★★銀河人造人間におれはなる>>>11/02/06 04:12



アシュレイやりたいな〜(ごろんごろん)
でもどんな生地使うかまだ全然決まってないから用意できないな〜(ごろんごろん)

と思いまして、イラスト付でイメージしてみた。
真面目なんだか適当なんだかわからないイラストでごめんなさい(笑)
私がコスするのは2Pアシュレイでございますよ。

って書き出してみたけど、まだイメージが固まらない。
なんだろうな…もっとこう、ブレードとかトーションとかギンギンに使いたい。でも使うところがないんだよね。どこを飾り付ければいいのかわからない。

って考えると、アシュレイって、実は地味なんじゃないかな。

もうなんか顔と色合いばっかり気を取られて、イケメンで派手なんだこいつ!って印象しかなかったんだけど。
これ実際に衣装作ってみたらかっこわるそう…上着ズボンの中に入れてるし。

1Pって全身紫であんまり可愛くないって思ってたけど(1P好きな方ごめんなさい;)、作って着ることを考えたら1Pの方がいいんじゃないか…?
なんかつるっとした生地で全身ぴたっとしたら、かっこよくない?

はい2Pかっこわるい決定〜^^
しかも2Pは頭悪そう^^
強化人間の癖に弱そう^^
いいのは顔だけ^^
ラムセにまた来たの?って言われて邪険にされてそう^^
そんで返り討ちにされそう^^
私の中のアシュレイのイメージが一気に崩れたよ^^

だがそんな2Pアシュレイが お れ は す き だ 。


衣装についてはもう少し考えてみようかな。
一応オンリーで出せるように作ろうと思っております。

…あ、もちろんやるのは2Pだよ^^



   
prev | next



MIRAGE070727-tubaki
designed
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -