memo


ツイッターアカウントを削除して早2日が過ぎました。いまのところ不便はありません(それはそう)。
拍手をいただいたのでなにか書こうと思ったのですが、みなさんにお伝えするような重要事項はあまりないです、すみません。

誰も知りたくないような情報であれば、最近はドラマ『どうする家康』を見てハラハラしたり、『罠の戦争』を見て柚子さんの妹とTOでこの先の予測を立てたり、甥っ子の誕生日プレゼントにカイジのチンチロセットをリクエストされたのですが売ってなくて悩ましい時間を過ごしております。
あ、そういえばPS5がようやく当たりました。まずはスパイダーマンからやる予定です、すごく楽しみです。

とはいえサイトの小説も時間を見つけて書いていこうという意欲もございまして、お次は仁王夢ですね。まずはどんな話だったか薄らぼんやりとは覚えていますが、きちんと読み返してからつづきを書きたいと思います。

ではひとことメッセージのお返事をさせていただきます。
more 

2023/2/2 17:29 



次回更新は仁王夢「キャンディ」第2話です。
拍手は撤去したんですが、bookの最後にひとことメッセージをつけましたので、なにかコメントがございましたらそちらからいただけますと幸いです。
ひとことだと心もとない場合はcontactをご利用ください。
拍手にあった小説はflash fictionに移動させてあります。リライトもし、名前変換ありでお楽しみいただけます。
現在old clap thanksにある小説も折を見てリライト・名前変換ありでflash fictionに移動させていきます。
 

2023/1/19 21:31 


| →

levelac


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -