チシドク - memo | ナノ
Memo

top info main off clap




03/19 ( 01:06 )


雑談。

今日でサイト運営を始めて11年が経ったらしいです。
あと、今年の11月にはこのサイトに移転して10周年になります! 何か更新できたらいいな

趣味が高じてぽちぽちと、気の向くままに文字を重ねて、思ったよりも飽きることなく続いているのがすごいなあと、他人事のように感じています。
ゆるゆるしすぎて、ほぼ放置していると言っても過言ではない当サイトに、今現在どれくらいの方が足を運んでくれているのかはわかりませんが、GAME MAKEや冷嘲熱罵シリーズの更新を楽しみに待っていてくださる方がいることが、これまでこのサイトを続けてこれた動力になったのかな、と思います。

いつ完結するかわからないGMの続きを心待ちにしている方がいたらごめんなさい、当分終わらなそうです!私にも着地点がわからなくなりました!(((ぇ
冷嘲熱罵シリーズの続きを待っている方、会長をえっちな目に遭わせたくなった時に筆が乗るので気分次第ですごめんなさい!
異世界召喚をお待ちの方、かなりお待たせします!突発的に始めたせいで相方と試行錯誤やってます!

けれど、ご安心ください!まだまだ書きたいお話はいっぱいあるので、サイト運営はこれからも続けていきます!思い出した時にこっそりと覗いていただいたり、気長に待っていただけたら幸いです。

これからも、当サイトをよろしくお願いします!!!
2022.3.19 木佐



あ、冷嘲熱罵のアンモラルラヴァーズは、生徒会長受けアンソロジーの頒布が終わったらor発行後1年が経過したら、公開したいと思ってます!
少し間が開いてしまいますが、お待ちいただけたら幸いです。



02/26 ( 13:05 )


Kindleで公開している『攻め×攻めアンソロジー』ですが、2月末で公開終了となります。
Kindle Unlimitedでも読むことができますので、気になった方はお見逃しなく!

なお、私の作品に限り、公開終了後にサイト内で公開を予定しております。



12/12 ( 01:28 )


興味本位で、ほんとに気になっただけなので、参考にするかもしれないアンケート作ってみました!

冷嘲熱罵でいつか書きたい・また書きたいプレイ内容です。
今のところ無期限で開催してますので、お手隙の際にお願いします

アンケートに答えてみる



07/01 ( 16:09 )


更新履歴と内容かぶりますが、

2021.10.10 J.GARDEN50 にて発行の生徒会長受けアンソロジー、ついに企画アカウント様にてサンプルが公開されました!
Privatterpixivに個別サンプルを掲載しています。以前ドM企画に提出した「冷嘲熱罵」シリーズの続編です。
寄稿文は16p中、最初の2p以外ほぼえろになりました(だってR18出します!なんて言われたら張り切って書いちゃうじゃないですか...)
性癖詰め込みましたので、楽しんでいただけたら幸いです。

他の方のサンプルは企画アカウント様がアップし、個別サンプルは随時RTされるかと思います。ご確認ください。



06/27 ( 02:40 )


会長受けアンソロジー、しっかり提出しましたよ!主催者様から一番どえろいと言われましたまじか…お楽しみに!


アンソロは、
7/24にメロンブックス様にて通販先行、
10/10のJ庭にてイベント頒布予定だそうです。

7/1よりアンソロジー告知Twitterと主催のpixivアカウントにてサンプルを公開するそうですー
また告知しに来ますね!



prev | top | next
×