チシドク - memo | ナノ
Memo

top info main off clap




07/14 ( 14:56 )


みなさまお久しぶりです木佐です
2021年春庭にて発行予定の「創作BL生徒会長受けアンソロジー(R-18)第2弾」に参加させていただくことになりました!豪華執筆陣にまぜていただきます…!( ´ 艸 ` )💕

執筆がんばりますので是非よろしくお願いします!!(`・ω・´)

告知twitter:@kaityo_uke



05/12 ( 23:52 )


雑談。

令和になりましたね!
初の更新がなんか、重いやつになってしまったけど、あれ、実は前から長編にしようか迷ってたやつなんです
以前から魔王×勇者おいし〜〜〜〜〜っていろんなサイト様回ってバリムシャァしてたんですよ
ランキングを一通り回り終わって、ていうか5周以上はしてるんですが、開拓しようにもサイト経営が減ったのかなろうとかに移ったのか、更新してるところが少なく(´・ω・`)
供給増えろッ増えてくれッと願っても増えることはなく(´・ω・`)(´・ω・`)
書くしかないのか……(´・ω・`)
って感じで。

いやね、脳内妄想だけでも充分楽しいんですよ。どうくっつけようかとか、こんなセッしそうだなとか。妄想めちゃくちゃ楽しい。ベッドに寝転がって妄想しながら寝落ち最高。
ただね、どこまで妄想したか忘れちゃうんです←
あれ、こいつらどこまで妄想したっけ?セッさせたけど両思い?いや受け入れただけで想ってはないな、とか
脳内の妄想が先行しすぎてちゃんとゆっくり考えるとどうしてこうなった状態

うーーーん、脳内で妄想したのがそのまま文章として出せないかな…ほんと脳内妄想が先行しちゃって手が追いつかない…時間足りない……

さっき上げた魔王×勇者はぶっちゃけあの冒頭と、この後魔王に絆されてくっつくところが美味しいなって思って妄想してできた産物です
(因みに残念ながら勇者は魔王の気まぐれによって生かされてしまうので死にません)

他にも長編プロット練ってるのあるんですけど、これも妄想が先行してほぼ完結しちゃってるっていう…ちょっと満足してしまったので最強受け書きたくなったら書き始める、かな…?


そうそう。管理人は明日から臨地実習→特論→国試なのでしばらく更新できないですすみません
たぶんtwitterもあまり見れないので空リプとか見逃す可能性あります
ご用のある方はリプかDMか、マシュマロとかなんかメッセボックスとか使ってください。twitterのリンクからいけるはず

…あ、infoの下のほうにもリンク貼ってありましたね



05/20 ( 14:23 )


生存報告。

更新止まっててごめんなさい…年が明けてGWも終わってしまいましたね……
拍手ありがとうございます嬉しいです

10月くらいになったら発行から1年経つので「カタクリの花はいつ咲くか」(あいうぉんと、ジニア)をサイトに載せますね…
夏休みに、その前に発行した「モンステラ」もweb再録できればいいなあ(希望)

カタクリ〜は在庫いっぱいあるので、もし手元に欲しいっていう方がいましたらboothから通販お願いします(/・ω・)/ 10月まで待ってもらって読んでから決めてもらっても全然構わないというか人を選ぶ内容なので、はい
モンステラは在庫無くなっちゃったので(再発行予定なし)サイトに載せるまでちょっと待ってね


以下雑談

ううん、もうちょっと余裕あると思ってたのですが、毎週2,3個レポート出されるせいで土日が休みじゃない…電車でも書く余裕なくて眠くて、それになんだかんだでもうすぐテストもある(´・ω・`)
レポート3日で出せとか先生鬼か



09/14 ( 01:57 )


10/8に東京ビッグサイトで開催される
COMIC CITY SPARK 12
のサークルスペース出ました!

【東3ホール ズ53b】です\(^o^)/

・既刊1種R-18(残部僅か)会長×風紀委員長
・新刊1種
の予定です(いずれも小説)

当日開催の生徒会プチもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

また、これに伴い、BOOTHでの既刊の取り扱いを一時取り下げました。
イベント後、在庫が余りましたら新刊とともに、再度BOOTHにて通販できるように致します。



07/04 ( 16:49 )


こんにちは木佐です

台風と梅雨前線がぶつかったことにより昨日からずっと雨が降ってますそして蒸し暑い

いつの間にか7月に入ってましたね!昨日更新していないことに気づきました
区切りがあまり宜しくないですが、とりあえず書いたところまでうpしました\(^p^)/
ふたりをつっつけようとすれくするほど、会長が変態になる法則…w

今月中に続きを更新できるようにがんばります…!



prev | top | next
×