チシドク - new | ナノ

履歴

top info main memo off
11/29(Tue):main 更新

GAME MAKE に1p追加

あとでもう1p追加します〜おやすみなさい


10/13(Thu):main 更新

GAME MAKE に1p追加しました〜

前半は3人で勉強してます。半分ほど飛ばして読んでも大丈夫です笑


09/18(Sun):main 更新

GAME MAKE 新章2p追加

やっとこさ新章スタートですε-(´∀`; )
久しぶりの更新なのに2ページしか書けなかった(´ω`; )
久々すぎてキャラの口調を忘れるという大失態…w 口調がおかしかったらごめんなさい

最近、日が経つのが早くないですか…? 気づいたらもう9月も半分終わりですよ…

GAME MAKEは前サイトから持ってきて凍結解除して更新に至るまで3年くらい?かかりましたね……また気長にお付き合いくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


06/21(Tue):main 更新

ゲームメイク改め、GAME MAKEの修正終わりましたので、再掲載しました。
地の文を大幅に加筆修正しました。
合わせて、登場人物・設定ページも変更しました。人物紹介は簡易ページと詳細ページを作りました。
ネタバレが苦手な方は簡易ページをご覧ください。


05/07(Sat):通販情報追加

topにて、SCC25 新刊の通販ページのリンクを付けました。
スパコミでは、予想よりも多くの方にお手にとっていただいたので、残部が少なくなっております。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

0613追記
新刊/通販情報はmemoの05/07記事よりお進みください



prevtopnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -