チシドク - new | ナノ

履歴

top info main memo off
10/06(Fri):off 更新

mainの更新ではなくてすみません。

ついに、スパークですよ!
ということで、発行物情報を更新しました。
好きなものを描いた結果、傾向が似てしまうという……。まあ満足していますが!
今回発行する本は、第一部みたいな物なので、機会があれば第二部出したいな(希望) ちゃんといちゃらぶおせっしてもらわないとね!

当日は、生徒会プチのペーパーラリーに飛び入り参加しますので、無配はご自由にお取りください。


09/14(Thu):memoにてお知らせ

スパーク12のスペースが発表されましたので、memoにて告知


08/20(Sun):

gamemake最新話の誤字訂正致しました。



以下、拍手返信

7月半ばくらいに拍手にコメントくださった方、ありがとうございました(///^ω^///) 私も冷嘲熱罵気に入っているのでそう言っていただけると嬉しいです(///^ω^///)


07/04(Tue):main 更新

GAME MAKE に1p追加しました


05/25(Thu):main 更新

GAME MAKE に1p追加しました



prevtopnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -