memo | ナノ

||| Feb 22, 2015   

大分、それはそれはもう大分遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(もう2月ですけど…)。蓮です。生きてます。

もう2月も終わりますね…もうそろそろで受験という忌まわしいものから解放されます…(´ー`)
そうしたら更新もできるので、まず100000打企画を終わらせたいと思います。いつまで待たせるんだという感じですよね……すみませんリクエストして下さった方…。申し訳ない…。

at 16:33

||| Dec 15, 2014   

お久し振りです。
最近寒いですねー、私は関東の東京に近いところに住んでるのでそんなではないですが、東北の方は雪すごいみたいですね(^-^;
小学校の頃は雪をまだかまだかと楽しみにしていたものですが、今は…うん、嫌いかな(笑)

受験まっただ中ですが、krkもhqも更新したいなあ…。tnsも前断念した連載を復活させたいですが、文を書き始めると止まらなくなりそうなので、今はキャラの設定とか練り直してます(^-^)
いやはや、オリキャラがやっぱり多い(笑)

at 23:18

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -