memo | ナノ

||| Apr 06, 2015   

久しぶりのスカイラインの更新でした(^ー^) いやはやこれからどうしましょう(^-^;

ちょっと前の事になるんですが、境界の彼方の映画を観て参りました。
まあ、流石京アニって感じでしたね、ほんと綺麗でした。アニメ見ると背景をよく見ちゃうっていう(笑) そんで何で踊るの(笑)
私は未来ちゃんも好きですがどちらかというと美月ちゃん押しなのですが、美月ちゃんのお兄ちゃん呼び……ほんとね、たまらんです(´-`) 博臣くんの気持ちがよく分かるわ

そうそう博臣くんといえば、未来編のサイトのぞいてみたんですけど、未来編では博臣くん高校卒業してるんですってね!
どうも予告見て、「妙に大人っぽいな〜、たっつんボイスたまらんな〜」なんて不思議に思ってたんで、疑問が解決してすっきりです。
はあ……高校卒業かあ……そんで名瀬の当主かあ……たまらんなあ……(´-`)

at 17:47

||| Mar 24, 2015   

昨日は夢の国(千葉)に行ってきました。ちなみに海の方です。浮き輪とか尻尾とか美味しかった…。ポップコーンにミルクティー味とかあって、思わず白石さんを思い浮かべてしまったわたくしでございます。しょうがないよね!
帰りの電車では帰宅ラッシュにぶつかってしまい、取り敢えず今足が痛いです。今日も友達と遊んだのでヤバかった(^-^;
ですので只今お財布事情が深刻です( ̄▽ ̄;) 最近予定が多くて楽しいけど、やっぱり疲れますね。

あ、そういえば、白石さんの新曲ジャケットあれ、ヤバいですね! 彼は作画に恵まれてて、ファンとしては嬉しい限り(*´ω`*) ペテン師さんとかは悲しいことになってるけれども…。

at 19:28

||| Mar 10, 2015   

最近見たいDVDがあり過ぎて困ります……。理由はやはり俳優さん目当てでございますが。
興味ねーなーとか思ってたドラマとかもツタヤとか行って、DVDの箱(?)の後ろのキャストのとこ見たりすると好きな俳優さんとか出てたりしますよね。そして何で見なかったんだと後悔する…orz

at 20:25

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -