あと、模試の結果返ってきてめっちゃ焦って泣きそうなはずなのに何もしてない。気持ち的にはやらなきゃって思うんだけど行動できないんだよね、知ってる、分かってる、けどなんで行動できないのかわかんない。行動しないだけなんだけど









金曜日だからって気抜いちゃう自分が嫌。いやいつも気抜いてるんだけどさ、なんかいつも以上に変な安心感みたいのがあって。勉強しなきゃいけないのに。だってしたくなくたってしかたないんだもんしなきゃいけないんだもん。やるって決めたのになんもしない自分がほんとに嫌。いなくなっちゃえばいいのに







てすととうこう



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -