えっまってこれほんと泣く。ガチ泣きしそう、てかすでに泣いてる。なにこれ。意味わかんね。え、見なきゃよかったまじで何事?は?きもいんですけど?うざっ
はっきり言って私すごい性格悪いから貴方にだけは消えて欲しいと願うよ






まあはっきり言って自分でもこんなにいれこむのもどうかと思うけどね。こうやってじかに対面したことなくても、すげえ大切にしてたいし。それはおんなじなのかな。私のただの汚い感情の問題だし。あーあ、やだなあ。今日発表だからなんも考えたくないのに、自分自身にもいらつくし全部なんかもう、あーやだやだ。
てかあれは宣戦布告のつもりで来てたのかね?わっかんね…






今ならすごくいいの書ける気がする。切ないやつ。
さようなら、あなたに愛は込めないわ






ふーん、へー、あ、そう。まあ別に時代は移りゆくものですしね?好きにすれば?ただの私の独占欲だし。どーでもいいや、しーらね。私の最盛期は終わったんだね、きっと。あー私性格悪い。でも胸糞わりいわー






明日とか信じられな…とりあセンターで受けた滑り止めは行きたくないし、まあ明日のとこも受かっても行きたくないけど頑張ろう…明日受けたら本命4日後だ;;;;






学年集会の後先生と話して泣いた。友達に話し聞いてもらって、この一週間溜め込んでたのが涙で出た感じ。まだ全然辛いし泣きそうなのはかわんないけど、ちょっとすっきりした。
明日から受験の子、たくさんいる。ほんとに頑張れ。みんなみんな成功しますように。私の、使わない分の人生の運をテレパシーで送ります。でも、私もだいぶやばいから人生の運全部かき集めて合格する。合格したい。どうしても合格したい。






これはこっちにつぶやくことでもなんでもないけど、過去に呟いたこと恥ずかしすぎる






I'll be nicer ... I'll be so much better ...
お金もいらない何もいらないからただ第一に受かりたい。なんだっていいから受かりたい。受からなかったら浪人したい。お願いだから下の滑り止めは行きたくない






鬱ってるからこっちに書く。長文が読めなくなった。泣きそう。なんで?なんで読めないの。なんで選択間違えんの。こんなんじゃ受かるわけないわ。あほか。なんでこんな時期になって読めなくなるんだろう。ほんとありえない。






久しぶりにこっち使う。親ほんとむかつく。まあどうでもいいんだけど。ほんと、自分の勉強のできなさに失望する。ほんとさ、話すなってなら話さないでいいから。関わんないで。意味わかんない。そーゆーこと言われると1番萎えるから笑






うるさいうざいきもいやめて。ほんとに臭いです。
あととりあえずがんばんなきゃなって思った。文更新してる場合じゃないけどフリリク消化しなきゃ。あーーーおーいーつーめーらーれーたーとかそんなんじゃなくてあれだ、自業自得。






先生みんな優しすぎたから、ちゃんと勉強しなって言ってくれてよかった。周りが気にならないくらい勉強する!







もうやだなにしていいかわかんないぐらいやばいなんなん私あたま悪過ぎてしかもどんなに勉強しても全く伸びないとかほんとさ、もう受験やめたい。どっか遊びに行きたい。消えたい








誰かに相談したいけどさ、迷惑だよなあって。この前は勢いでいっちゃったけど、でも先輩とか友達とかだってそれぞれ悩みあるのに私だけ悩んでるみたいに悲劇のヒロインぶって、みたいな、私がそう思うんだから相手だってそう思うよな…。先生とか親に話したいんじゃないから、あーあ。








頭良くなりたい。津田塾楽しそう。あーあーあーあーやべえ。OC行こ




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -