presented by 地球の名言


更新履歴
2012/10/06

 かなり久しぶりの更新に、忘れ去られているのではと少々びくびくしている管理人です、こんにちは。大分涼しくなってまいりましたが、皆様お元気でしたでしょうか。

 気付けば10月になってしまい、時間の経過に驚きを隠せません。
 ツイッターは魔物であると感じる今日この頃です。時間が無い時でも簡単に呟けるので、すっかりそれで満足してしまうという事態に陥っています。

 今月はブレイブリーデフォルトの発売ともあって、ローランの皆様は購買意欲を燃やしていらっしゃる模様です。
 私は元々RPGは好きな上スクエニさんということで購入は決まっていましたが、これがきっかけでゲームをやる方々がそちらにも興味を抱いていただければと密かに思っております。



 SH長編に第11話『もっと卑怯で自意識過剰だったなら』を追加致しました。

 蠍殿下のターンです。引き続き暗い表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
 流れるような場面転換を目指しているにも拘らずこの体たらく、まだまだ精進が足りません。


 



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -