- Up Log -

更新速度:多分遅い

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
トップ
桜 (りぜろ)
蓮 (きぐるみ)
星 (てんこくん)
人肌 (轟妹)
君と (混合)
その他

▲up

 2019/07/08(Mon)
桜のみる夢 +1話

遅刻しましたが誕生日おめでとうユリウスさん!なお話です。イベント枠にするか悩んだのですが本編へ。

 2019/06/19(Wed)
い、いせかるでユリウスが
しゃべったァァァァァ
あ″あ″あ″あ″あ″やったあああああ
頑張って更新します。

▲up

 2019/06/09(Sun)
桜のみる夢 +1話
7話目、名前変換機能が効いておらず失礼しました。修正しましたm(_ _)m

▲up

 2019/06/08(Sat)
桜のみる夢 +1話

明日もう一話上げられそうです
なぜかネスがツンデレ仕様に\(^o^)/

▲up

 2019/04/01(Mon)
いいね御礼文 桜のみる夢 +2
裏です。ユリウスさんの誕生日をご用意下さいませ。
受粉について、持てる語彙力でえろっちく書いたらなんか笑えました。笑ってください。

▲up

 2019/03/30(Sat)
桜のみる夢 +2話
長くなったので分けました
やっと少しいちゃつけた
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -