後書き



というわけで、17話で終わらせるためだけに17話を書いた感ありますが、ひとまず完結です!
ここまで読んでくださってありがとうございました。

七つ下がりの雨を書いた後燃え尽きたかに見えましたが、またもや連載をはじめてしまい、無事に完結することが出来ました。

○「カカシ先生」って呼びたい。
○苦しんだり我慢したりしてるカカシが書きたい。

そんな気持ちで書き始めたセブンティーンデイズでした。

七つ下がりの雨と比べると、書いている間、楽しいよりも悩む場面とか苦しむ場面が多くて、それでも何とか書き終えられたのは、いつも萌え語りを聞いてくれた「秘密基地」管理人の有坂菜々ちゃんと、拍手からすてきな感想を送ってくださった方々のおかげです。

楽しかったです。本当にありがとうございました!

またいつか何か書けたらいいなぁと思っています。今度こそ燃え尽きるかも知れませんが…。

お付き合いくださりありがとうございました^^*
面白かったら一言でも「面白かったよ〜」とご感想いただけますと、とても喜びます。

ではでは、また会う日まで!!

2017/6/8 蒼村咲




以下めっちゃどうでもいい裏話なので興味のある方だけどうぞ。




「七つ下がりの雨」と「Seventeen days」を書くにあたって、参考にしたり影響をうけたりした曲や小説があるので、下記に列挙しておきます。
そのまんま使ったわけではないけれど、なんとなく聞いたり読んだりしたら、この部分影響をうけて書いたんだろうなぁと思うかも(笑)


●MUSIC
『title of mine/BUMP OF CHICKEN』『embrace/BUMP OF CHICKEN』『風吹けば恋/チャットモンチー』『紫陽花/椿屋四重奏』『ラビューラビュー/ポルノグラフィティ』

●NOVEL
『プリズム/百田尚樹』『フルメタルパニック/賀東招二』『ちょうちんそで/江国香織』多分他にも色々、影響は受けている。


●あと、ピンクとブルーのマグカップにはモデルがあって、
『フォション ストーン』で検索すると上の方に出てくる、グレーがかったブルーとピンクのマグカップのイメージです。


終わり。


back///next
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -