後書きです。

今回のテーマは愛が重いカカシです。笑。カカシ先生の恋人は、カカシ先生より絶対長生きしてほしいな。
もうカカシ先生を一人にしたくないですよね…。
と思いつつ、カカシ先生に辛い思いをさせるのが好きという歪んだ管理人ですみません。


青いグラスをかくうえで参考にしたもの

○とりつくしま/東直子→この世に未練を残して死んだ人が、生前ゆかりのあったものにとりつくというお話。切なくて癒される短編集です。オススメ!

○name is man〜君の味方〜/ポルノグラフィティ→今回のカカシと夢主はこの曲のイメージでした。ポルノは夢妄想すると萌える曲だらけなので歌詞だけでもよんでみてほしい!

○ドナーソング/ボカロ→君がいなくなった世界に何も価値などないって歌詞が耳に残りすぎて、ほぼそのままつかってしまいました

○色んなまとめ記事サイトなどの
「彼女を好きすぎる男性がやってしまう○つの行動」
「妻のことが好きすぎる男性の○つの特徴」的な記事

検索していろいろ読んでみて参考にさせていただきました!息してるか不安になって寝息を確かめるとか…ちょっと病んでて萌える。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
もし面白かったらお気軽にコメントくださいますと嬉しいです。すごく励みになります!!!

蒼村咲
20170917




←前 次→

戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -