10/26(Tue) 18:18  







さむい…




  com(0) 






 10/16(Sat) 15:46  



終わった!



テスト終わったー!





  com(0) 






 10/15(Fri) 18:46  



ハクレン!



お誕生日おめでとう!
早くテイトと再開してオカンぶりを発揮してねハクレン!

今週がテスト期間じゃなければもっと盛大にハクレンをお祝いできたのに…!
テイトを丸ごとプレゼントというなんともいえない絵だけでお祝いします。テイトにリボンつけたのはフラウの仕業です確実に。




  com(0) 






 10/11(Mon) 22:08  



テスト≠テイト

テスト前なのに風邪ひいた…アホだ。もうすぐハクレンの誕生日だというのに…アホだ…!




  com(0) 






 10/10(Sun) 18:26  



Nさん



今回のポケモン(BW)はまだ買っていないのですが、
友達が、最初会ったときは「なんぞこの電波キャラw」と思ったのに最終的になぜか気になる、なぜか保護したくなる、愛しい、考えすぎてつらい、と最近頭を抱えだした原因になった謎の人物Nさん。を描いてみた。
今回のポケモンはストーリーに力を入れているとのことで、やるのが楽しみです。




  com(0) 



prev next


top



09/10/09~10/07/29
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -