12/21(Tue) 19:01  



麦わらのテイト



スマスマのワンピース王がもっと観たい




  com(0) 






 12/18(Sat) 23:22  



ワンピースぅぅうう!

ナミかっこいいよナミー!!
さすが尾田先生自ら参加した映画ですね!ルフィたちみんなのキャラを活かしまくりだ!
アニメでも早くみんなが集まったとこみたいです!



ただ3Dはあんまり好きではないんだぜ…(´・ω・` )




  com(0) 






 12/1(Wed) 06:14  



テイト!



テイト誕生日おめでとぉぉぉ!




  com(0) 






 11/5(Fri) 22:16  



明日



明日大事なテストがあるというのに、なぜこんなに落ち着いているのか…自分が怖い。
今さらですが07-GHOSTチルドレン読みました^^
本当にテスト前日に何をやってるんだかと思いますが、やっぱり07-GHOSTいいなぁ。テイト可愛いです。ミカゲとの映画(デート)、次はテイトが待ち合わせ場所でアイツ来るかなぁどうかなぁと一人そしらぬ顔で内心ドキドキしてたら良いな。だれかミカテイ漫画描いてください!(・ω・´)




  com(0) 






 10/31(Sun) 22:11  



Halloween



10月も終わりかぁ…




  com(2) 



prev next


top



09/10/09~10/07/29
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -