-
under the moonlight 〜スズロゴト〜

BL(男性キャラ同士の恋愛)小説ブログの別館です。
BL描写が不意にポロリする可能性があるのでご注意下さい。→[詳しい説明]
5月〜レイアウト変更中。

-.


*link
記事一覧

.

*category

†ファンタジー戦記
・当千マジカルバトル
┗魔戦レイベルム-メリシデ編
  []  []  []  []
本文・マグナリア戦記
設定・マグナリア戦記&パラレルシリーズ共通
本文・魔戦レイベルム
本文・魔戦プラクティカ
設定・魔戦シリーズ共通(魔法、作品構成)
本文・magic arms

†その他小説等
本文・その他小説等
解説・その他小説等
設定&構想・その他小説等
     
*links - novels →all
にほんブログ村 ファンタジー小説
落書き・ある日の冒険者ギルドのトホホな食事風景


12th.Mar.2015

予告通りに更新できずにすみませんでした。

設定を煮詰めたら大幅な手直しが必要になってしまった。
ちゃんと直すと数日かかりそうなので、ひとまず会話形式の落書きを投下しておきます。


・設定
ギルドメンバーの食事を自分たちで作る冒険者ギルドの男たち
料理を担当するメンバーの腕によっては悲惨なことになる
むしろ悲惨なことになる場合の方が多い

・登場人物
フレン、テラ、エアル、アクア…ギルドのメンバー
ベア、ヴァイ…ギルドの幹部





冒険者ギルドの拠点

テラ「フレン、今日の料理当番は君だぞ。ちゃんと作ったんだろうな」
アクア「この前は丸のままのリンゴと、根本から剥いだレタスの葉っぱだけだったけど」
フレン「毒になるものは作ってねえよ。ほら」
エアル「パスタか。…って、何か引っ掛かる言い方だな」
テラ「おい、これ生煮えじゃないか! アルデンテとかいうレベルじゃないぞ!」
フレン「文句あるかよ!? いやなら食うな」
エアル「ふざけるな、こんなもの食えるか!」
アクア「パスタっていうのは作るときに一度加熱してあるから、食べられなくはないだろうね」
エアル「そういう問題か! フレン、お前飯作りを舐めてるだろ!」
フレン「うるせぇ! 大体、モンスターを倒すのに料理の腕は必要ねぇ!」

ヴァイ「ベア。料理がまともにできるメンバーを入れないと、あれじゃ他のギルドに冒険者を奪われるぞ」
ベア「それは困るな…」





*prev↑ □ホームへ next↓




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -