日記の絵は随時アルバムに移動します。
 
2018-11-11 Sun
自然に囲まれると癒やされますね。草むらから2度もカエルと遭遇して初めてまともに触りました。可愛かった・・(*´□`*)
今年の秋は暖かくて好きでした。
サントラ流しながらのドライブは爽快!
   
夕方の秋空が綺麗で帰りながら空眺めるの楽しいです。

 
2018-11-7 Wed
▼年賀状応募でメールくださった方にはお返事完了しております。もし届いてない場合はお手数ですがお声掛けください 
2018-11-3 Sat
バス停や信号待ちの時高確率で話し掛けられて談笑することが多い。
えらい話し掛けられる不思議(笑)他愛ない話を知らない人とするのも結構楽しい

一人で運転してる方が楽で良いけどたまにはね(^^*) 
2018-11-2 Fri

ヘッドホンの柄は蜥蜴
カッコいいハードロックが聴きたい。

以下バトン。一義の事あまり書いてなかったなと自分的まとめ 続き
2018-9-28 Fri
プーさんの映画誘われたので観てきました。
以下感想 続き
2018-9-26 Wed
ガチャポン
これ消しゴムなんですけど可愛くてつい回してしまう。
机に並べておこう(^^*)



 
2018-9-25 Tue
9話の続き3P更新しました。 
2018-9-23 Sun
1話で篠崎は蛇城の存在をチラッと知る。4話で蛇城グループを黒鬼から知る。その流れで八頭深を知る。9話でまた蛇城の名前を聞く篠崎。

まだ蛇城サイドは出てこないのですが(いつ出るのか・・)御曹司組持ってくると話作るの難しくなっていくので苦戦してます。喫茶店サイドを主に描かないといけないのと篠崎をもっと動かさないとな〜とか。話作り難しい〜!!

ネタ帳に書いてきたものは消化できるように進めたい 
2018-9-21 Fri
2ヶ月ぶりに友達と遊びに行きました。楽しかった〜〜!!!良い気分転換になりました(*^^*)



息抜きの大事さを知った。

 続き
2018-8-27 Mon
息抜きに一義

普段ペラペラ喋って口軽そうだけど肝心な所は駆け引きしてたら良いなとか。


100均マーカーの『ダーククールグレイ』って色がお気に入りで鴉塗るときに使います。名前から何だか惹かれます。

9話は6ページ描いたのでもう少し進めて更新します。