日記の絵は随時アルバムに移動します。
 
2019-1-12 Sat
今日、猫かと思ったらタヌキを見ました。移転先だいぶ出来たのでそろそろ・・! 
2019-1-11 Fri
立ち止まったら黒猫とカラスに囲まれましたその後2匹の猫が別々にずっとついてきて笑いました。
猫がトイレしているところを遠目で偶然目撃してしまい(猫と目が合う)猫ずっと追いかけてくるのであった。
完全に猫を散歩させてる人になってた。
私全身黒い服だったから大きな仲間かと思われたのかな。餌持ってなくてごめんねって言いながら撫でてきました。 続き
2019-1-10 Thu
少しずつ移転の為の準備を始めています。
ずっとナノしか使って来なかったので他のサーバーが分からなさすぎて戸惑う事が多いんですが頑張っています!
絵は大幅に厳選して移動になるかなあと思います。

以下私信です。
 続き
2019-1-9 Wed
灯花は苺のイメージがあるので好きな物に苺を追加しました。
今コンビニで苺フェアやってるなあと思って(*^^*)まるごと苺が食べたい。 
2019-1-5 Sat
航輝
 
2019-1-5 Sat
コンテンツを縮小する為に整理しています。
容量を空けるためにというのもあるのですが(^_^;)
以下、頂・捧物などに関してです。
広げては縮めてを繰り返しコンテンツを展開しておりますがご了承ください。m(_ _)m

常にスキッとしておかないとすぐゴチャつく 続き
2019-1-4 Fri
最近ハマってる曲
QUADRANGLEの「PARADOX」

OKAMOTO'Sの
「90’S TOKYO BOYS」「Dreaming Man 」
どれもかっこいいので是非聴いてみてください
 
2019-1-3 Thu

あざと一義 
2019-1-3 Thu
年賀状企画で送らせて頂いたハガキの絵です。
参加者の方々へ無事届いたようなので載せます。
企画ご参加ありがとうございました(*^_^*)
今年は灯花です。

 
2019-1-1 Tue
2019年
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
 
Prev Next