memo
更新履歴
ひのてんSS追加 SS

2件あげました。
せっかくなのでバレンタインも乗っかってみました。

2024/02/14.23:08

ひのてんSS追加 SS

2件あげました。
ずっとやりたかったRPGパロで、某クエストしてます。続きもので大変読みにくいのですが下から(古い順から)読んでください。

更新久々になってしまってすみません。仕事が憎い。

2024/02/04.22:22

ひのてんSS追加 SS

1件あげました。
R18ギリギリだけどセーフだからセーフです(何言ってんだ)

2024/01/04.22:45

ひのてんSS追加 SS

1件あげました。「この夜のすべて」で予定として書いた、某地方で正月を過ごす火野に天子が電話しています。
今年もよろしくお願いします!

2024/01/01.00:47

この夜のすべて (07* 08* 09

ひのてんクリスマス後編。
今年も一年ありがとうございました

2023/12/26.23:20

この夜のすべて(05 06

クリスマスのひのてん続き。

2023/12/25.23:40

この夜のすべて(01 02 03 04

クリスマスのひのてん前半。
あまりクリスマスっぽいことはしてません。受験シーズン真っ只中で、火野が卒業しても自分の気持ちは変わらないよ、と天子が伝えようとする話。

2023/12/24.19:08

ひのてんSS追加 SS

2件あげました。
できたらクリスマスまでに、長編というか短くない話を書きたい

2023/12/13.22:18

ひのてんSS追加 SS

2件あげました。攻がさらっと女装してます。

2023/11/22.23:44

コピペ15

おなじみのネットコピペ改変です

2023/11/09.21:55

ひのてんSS追加 SS

2件あげました。
今回2つとも天子がひたすら精神的ドMです

2023/11/05.22:52

ひのてんSS追加 SS

2件あげました。

2023/11/03.01:01

ひのてんSS追加 SS

2件あげました。
天子に食べさせたい欲が募りすぎてる。

2023/10/29.01:03

ひのてんSS追加 SS

1件あげました。
この話アップしたと思ってたらアップしてなかった

2023/10/09.22:43

ひのてんSS追加 SS

2件あげました。

2023/10/07.19:38

<< top >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -