拍手レス ( 10/24 00:43 )

10/22〜です。
next...

(^o^) ( 10/24 00:20 )

ど、どなたかわたしにネタと文才を…バタッ
ビックリするくらい話がまとまらなくて息詰まっています…えっ これスランプです?←
ウィンガルさん連載はわたしの中で二つの結末の案が出来てしまって、どちらにしようかと悩んでたらあれ…日付変わって…/(^o^)\ナンテコッタ!
ううーん最初の方を書きたいけど綺麗に終わらせられて尚且つ書きやすいのは二つ目の方なんだよな…ううーん…ここで得意技の優柔不断かます自分にイラッ( ^▽^)Ξ○)o^)ドゴス
本当は更新したかったのにできなくて無念です(;○;)

それはそうとまた月曜日がやってきましたね…月曜心底イラネ!ポーイ(/^o^)/⌒月曜
毎週やってくる度にああ起きたら会社爆発してないかなってわりとマジで思ってたりしてます。そのくらい鬱になるってことです(真顔)← とりあえず今週は水曜にFate、金曜はMステにPerfume、それを糧にして仕事中は妄想で何とか乗り切れるよう頑張ります(^o^)b


二連休 ( 10/22 13:54 )

ママさんにドタキャンくらわせられたので今日明日は予定なし!\(^o^)/ヤッター
とりあえず家が恋人のわたしにとって予定なしってすごく…魅力的…←
今日明日でDODとエクシリア進めたいな〜って思ってます。そういえば今週一回もコントローラーに触れてない…(・〜・)あと、サイト改装して連載二つとも更新したいです。ガイアス様連載はこれからとことん鬱入りますがウィンガル連載はなんというか卑猥に走りそうな…笑


なんてこった ( 10/20 00:28 )

マギ10巻買うのすっかり忘れてて泣きそうです。
ヤムライハ…可愛いですよね(^o^)シャルルカンとくっついてしまえと切実に思ってます。あとシン様とジャーファルさん好き…わたしもしかしたら主従関係とかすごく好きなのかもしれない


拍手レス ( 10/19 22:28 )

10/16〜です。
next...