◎10/16 はじめまして、はちこさん〜の方
はじめまして、そして…えっ!!!!?!?すいません、大分パニくっております(笑)おっしゃる通り、そのサイト名で夢を書いていたのはわたしです。同じテイルズというジャンルではありましたが、まさか見つけられるとは…世間って狭い…!
そしてそのような言葉、私には勿体ないです…!今も一年ほどのブランクにひぃひぃ言いながら書いていますが、あの頃書いていた物を読み返すと恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)ですがこれからも、少しでも素敵だと思っていただける話を書いていけるよう精進しますのでよかったらまた遊びに来てやってください(^o^)!正直なお話、こうやって見つけていただいて、更にお声をかけてもらってすっごく嬉しいです!笑
拍手ありがとうございました^^

◎11/19 ウィンガルの連載楽しみに待っています。の方
えっ 需要が、あるです、と…?笑
まだ始めたばかりですが魅力ある話にできるよう頑張ります!拍手ありがとうございました^^


そのほか、拍手だけの方もいつもありがとうございます!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -