パーン ( 11/04 00:30 )

ウィンガルさんに甘党疑惑が浮上し本当だったらどうしようと昨日からザワザワしてます。だってケーキ食べられて激怒するウィンガルさんて…それは一体どういう意味ですか食べたかったから怒ったって素直に解釈していいんですか公式!本当に甘党だったらあのマントの中にこっそりお菓子とか隠してたりするのかな…いけない、ギャップにもえすぎてわたしのクルスニクの槍が発動しそう(なんか卑猥w

そんなこんな言ってるからガイアス様連載更新できんかった…(´;▽;`)あと半分くらいなのになあ!


素晴らし ( 11/02 22:51 )

明日は祭日なので仕事休み!(^ε^)ウキャウキャ
もちろん引きこもりますよね。

できたらどちらの連載も更新したいなあ…!
追記は陛下連載の夢主落書きなので苦手なひとはノークリック!
next...

えっ ( 10/31 00:49 )

更新しようと思ってたのにDODに夢中になってた馬鹿たれ挙手!( ´ ▽ ` )ノ←
やっとこさ二周目入りました…フリッアエフリッアエが頭から離れない(笑)
カイムとアンヘルさんの信頼関係というか互いを認め合ってる感じにほっこりします(^o^)それ以外は全て鬱ですが…笑

とりあえずガイアス様連載を更新したい


拍手レス ( 10/28 00:35 )

10/24〜です。
next...

うそだろお ( 10/24 23:02 )

あの…ほんとまさか自分がこうなるなんて思ってもなかったです…
今日の朝、事故に遭いました(ずぅぅぅぅん)

赤信号で止まった瞬間後ろからガツンとやられました(×○×)いやもう気が動転しましたよね…何が起きたか分からなかった。事故が起きた所がちょうど派出所の前でお巡りさん呼ぶ手間はかかりませんでしたが、事情聴取の時とかしばらく手の震えが止まらなくて(笑)
とりあえず相手の方が善意ある方でちょっとホッとしました。頑固ジジイのような人だったらどうしようかと…笑 話もある程度つけて、なんとか運転はできたので後ろが悲惨な車のまま会社に行ったら「大丈夫ね!?ぶつけたとじゃないと!?」ってちょっと!wわたしはぶつけてません被害者!確かに前に二回ほど一人相撲やっちゃったことあるけど!←
そんなこんなで事故られた時は痛みを感じませんでしたが(多分気を張ってたんだと思います)昼過ぎ辺りになると頭痛が酷くて酷くて(´〜`)明日病院に行きたかったんですけど保険証は実家に置きっぱ…とりあえず水曜に午後からお休みもらってママさんと一緒に病院行って車を修理に出してこようと思ってます。

皆さん、事故にはお気をつけくださいね…!とは言ってもこればっかりは自分が気をつけてもどうにもならないとしみじみ実感してしまいましたが(´;ω;`)

おかげで何も手つかず状態です…orz