ついに…! ( 10/01 01:03 )

買ってしまったエクシリアのDLC…!べっぺの時もマモレナカッタの時もDLCは一切買わなかったのに…!←
ミラちゃん3着、ジュードくん2着、後はみんな1着ずつ買いました(^▽^)買いすぎな件wとりあえず執事コスのアルヴィンさんがかっこよくてムカつきますよね…ミラちゃんは言うまでもなく女神でした。

で、ガイアス様のコスはマダー?←


はふはふ ( 09/29 23:46 )

ウィンガルさんもかっこいいですよね。

ガイアス様には勝てませんけど(^o^)


拍手レス ( 09/29 22:03 )

◎9/27 先日トップが上手く表示〜の方
 9/27 mainなどのリンクに入れない〜の方
 9/28 main見れないの方
 9/28 コンテンツ何も見れない〜の方
す、すみません…!もう一度タグを再確認したのですがどうでしょうか…!docomoさんでは反映されないタグを一切使わないようにしたのですが…もしまだアクセスできねぇよ!って方はご一報くださいませm(__)m


◎9/28 ガイアス夢見させていただきました〜の方
ありがとうございます!連載の方もこれから頑張っていきますのでよかったらまた来てやってください(^▽^)♪


ピギャアアア ( 09/28 00:55 )

ミラ編では見れないガイアス様登場シーンがあると仲のいいフォロワーちゃんに聞いて急ピッチでジュード編進めてますはちこです(^O^)←
それにしてもジュード編分かりやすいな…!笑 姫が仲間になったところがミラ編ではちんぷんかんぷんでしたので(´・_・`)ほんとかわいいよエリーゼ姫アルヴィンさんに嫁いで幸せになってください。

そして魔装備引き継いだおかげでどんな敵でも秒殺(^o^)w


メールレス ( 09/26 23:13 )

◎Docomoユーザーさん
初めまして。今回はトップのリンクが表示されないとのことでご指摘いただきありがとうございました。原因はタグだと思われましたので改善しましたがどうでしょうか…?もしまだ表示されない、もしくは表示にバグがあるなどあればお手数ですがご一報下さい><!



タグ難しいですね…もっと勉強せねば…!