結局 ( 09/26 00:04 )

持ち帰った仕事何一つやってないという/(^o^)\←
ガイアス様がいけないんです…あの人イケメンすぎるから…!
ただいま二周目でジュード編ですがやっとこさぼっちさんが仲間になった所なので陛下に謁見はまだまだです(´ε`)知ってます?胡坐をかく陛下の威力ったらそりゃもう…ハアハアハアハア【はちこが興奮しすぎたためログアウトしました】

とりあえず明日は仕事だから寝よう。もっとガイアス様夢とガイミラ増えろと祈りながら


三連休 ( 09/25 01:42 )

とかあっという間ですよねヽ(;▽;)ノ
明日(今日?)は洗濯したり掃除したり持って帰ってきた仕事したりエクシリアしたりガイアス様に想いを馳せたり…考えたらそれなりに忙しくてうええって気分です。

まあそんなこんな言うより寝ろ自分


あぼん ( 09/23 18:24 )

iPhoneに変えたのはいいけど何から手をつけたらいいのやら…笑


(^▽^) ( 09/23 15:24 )

あいほんに機種変なう!


呼び方 ( 09/19 20:00 )

「さん」じゃないし「くん」とか想像もつかない。ましてや呼び捨て?私なんかがおこがましい…!


やっぱりガイアス様がしっくりきます。