GJ妹 ( 10/03 21:42 )

お土産でもらったのでどこに貼ろうか模索中…車は既に一つ貼ってるしな…うーん




久々に ( 10/03 01:17 )

今日は一人暮らししている妹が帰ってくるというのでわたしも便乗して実家に帰ることにしました(^o^)私も一人暮らしですが実家からは車で一時間半もあれば着くので!
まあ、とりあえず。妹が会う度にギャル化していきますよね(´;▽;`)www
地元はそりゃ大層田舎なものですからギャルすぎる妹が誰かとすれ違う度にガン見されてるwwわたしは妹の隣でそんな皆さんの反応を楽しんでいました←
実家に帰れば久々のママさんの手料理はふはふ!おいしかったです´▽`それに妹はギャルながら美容師の卵ですので髪切ってもらってカラーリングまでしてもらいました。ん〜なかなかいい色かも!

久々の実家は相変わらずうるさくてでも楽しかった!でもね、一つ言わせてもらうとすればママさん。豚汁入れたけん持って帰りんしゃい!ってわたしにくれた豚汁の入れ物がネスカフェのコーヒー豆の瓶ってどういうことなの。


拍手レス ( 10/03 00:41 )

▼10/1 ガイアス夢読ませていただきました〜の方
ありがとうございます!かっこいいとかヒィィィ恐れ多い…!これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m

▼10/1 一つも作品がないのに〜の方 
 10/2 各々の小説ページにも〜の方
本当に申し訳ないです、何度も改善をしているのですがどうやらまだ不備があったようで…短い夢は各小説のページを直接mainに貼り付けないようにしたのですがどうでしょうか?それと各小説のページを貼り付けていない連載のページも見れないのでしょうか?ご一報くださればありがたいです。


本当にドコモユーザーさんにはご迷惑かけております…いたたまれない…><


驚愕の事実 ( 10/02 01:12 )

ガイアス様とバルバトスが……同い年……

えええええええwwwwwwwwwwwww


最近の ( 10/01 20:25 )

作業用BGMはDODです。ひたすら鬱(^o^)笑
ゲームはやったことないんですけど音楽が神すぎて…鬱ゲー大好きなのでエクシリアが一段落したらやろうと思ってます。DODやったことないのに続編にあたるニーアはやっちゃったんだよなあ…ニーアも安心の鬱ゲーでした。どのエンディングも救われないって何…笑

そういえば確か7日がエクシリア攻略本の発売日でしたよね!わくてかしてたのによく考えてみればあれ、確か7、8日って社員旅行…/(^o^)\オワタ