フゴォォォ ( 03/29 00:41 )

気付いたらすっごく放置状態になっててびっくりしました…/(^o^)\
やりたいことが多すぎるのに時間が少なすぎて毎日しどろもどろしながら生きてます(笑)
とりあえず長編は時間を見つけてはちょこちょこ書いてます…ああっ、拍手のお返事もしないと…!お待たせして申し訳ないです(´;ω;`)オオオオオオオオオオオオオオン


第一章終了! ( 03/08 02:24 )

そんなこんなで久しぶりのガイアス様連載更新でした(^o^)!
そして実はこの連載二部構成です!笑
今回更新したお話で一旦区切り、次回のお話からは第二章となりまして時間軸がゲーム本編へと移ります。ばびゅんと10年も飛びますよ ≡ ^o^)ブーーーン
ここから原作に沿ったり沿わなかったりします。そして第一章よりかーなーりーシリアスな予定(笑)わたしの趣味が鬱とかシリアスとか好きなばかりにほんとごめんなさい(^▽^)!←思ってない
なのでランクからこんなサイトに飛んできて下さる方々が砂糖吐くほど甘〜い夢を求めていらっしゃってたら非常に申し訳ない…ごめんなさい言っておきますここではいい夢見れません(白目)
それでもちょこちょこと来て下さる方々にはほんと感謝感謝です…!おい恵まれてんぞはちこ!


3月さんチーッス ( 03/02 17:37 )

早いものでもう三月ですね…!三月はたくさん楽しみなことがあるのでなんとか頑張れそうです\(^o^)/
そういえばついったのアイコンを愛してやまないわたしの旦n(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)ドゴス
ガイに変えたんですけど、男キャラ描くの久しぶり+髪型鬼畜で挫折の連続でした(´;▽;`)笑 やっぱり女の子が描きやすい……

追記は道化夢主の設定画です(^o^)ついったでいつもお世話になってるHさんがなんと!うちの娘描いて下さると言って下さったのでもう逆立ちでバイト先行けそうなくらい有頂天(^o^ ≡ ^o^)!!!夢書きとして自分の娘描いて下さるのがどんなに嬉しいことなのか、同じ夢書きさんなら分かられるはず…!ダンッダン


next...

/(^o^)\ ( 03/01 02:45 )

あれーーーーーーーっ!!!?最終更新日こんなに昔だったっけ!!?とビックリしたのが昨日でしたオウフ!
最近はゲーム三昧でして…笑 モンハンにディシディアにツイブレにPSPの稼働率がハンパないです毎日充電してる\(^o^)/最近はもっぱらツイブレですが中々楽しい!立ち絵とかグラとかカットインはあえてノーコメントですけどガイとユーリかっこいいですね特に´▽`ウッハー!
まだまだ全キャラ出しきれてなくてストーリーモードを奮闘中ですけどアスシェリとリファラが出て来なくてだいぶ泣きそうです(^▽^)一体誰をクリアすれば出るんだよ…!


(^o^) ( 02/14 22:23 )

今日は〜バレンタイン!
もちろん一人でチョコケーキ食べてました(^▽^)サミシクナイヨ!

最近モンハンプレイしてます〜あまりの下手さに自分で爆笑しそうです。
生肉を意味もなく三つ連ねて地面に置いてしまった時の虚無感といったら…最初は生肉を置いたことにも気付かずにあれ!?この肉どっから沸いて出たの!?てか○ボタン押してもとれない!とかなってましたけどね(´;▽;`)
まだまだ駆け出しでござります(笑)


添付は道化夢主ちゃん。
緑の髪キャラ好き。