MAZIDE ( 02/09 02:14 )

自分の首を絞めると分かっていながら予告通り始めてしまいましたユーリ連載…!笑
と、いっても大方の話はできてるので修正をかけていくだけなんですけどね(^o^)でも前のサイトで公開してたお話とはちょっと違うようにしようかな〜なんて思ってます。そんなこんなでユーリ連載がこの上なく更新が早いと思われ(^▽^)!←

それにしてもユーリの動かしやすさに全わたしが泣いた…(´;▽;`)
添付はそんなユーリのお相手!久しぶりに描いた!



えっ ( 02/08 01:20 )

文章がまるで打てない…いやいつものことだけど…
更新したいと思ってるのになあ(´Д`)アアアアアア

息抜きに夢主落書き!



それと。 ( 02/01 02:44 )

ちょっと悩んでるんですが前のサイトでやってた連載を修正してここにあげようかな〜とか思ってたりしてます。
お相手はユーリなんですけどね(^o^)完結はさせたんですけど続き書きたかったな〜とふと何度か思ったことがあって。前のサイトでは一番かわいがってもらった(←)連載だし思い入れもあるので。
と、連載二つ抱えてまだ何か立ち上げるつもりかはちこよ…。

その前に、NERO


(゜Д゜) ( 02/01 02:21 )

に、2月になってもうた…!
ツイブレ楽しみです(^o^)体験版も中々楽しかった…!
ユーリとフレンがえらい仲良くてホモホモしかったですけど(笑)


( 01/30 01:50 )

最近はエクシリアの夢サイトさんだけじゃなくてテイルズ夢で節操なくネットなみのりしてます(^o^)
大体はゼロスにガイにユーリに大佐にとはい!浮気者!
おかげでテイルズ熱がすごいことになって毎日生きるのが楽しいです。
なので今年のテイフェスは絶対に行きたい…!松本さん来ると聞いた日には≡┏(^o^)┛≡┏(^o^)┛≡┏(^o^)┛部屋中駆け回ったよ!

今年もすごい倍率なんだろうなあ…と思いながらでも横アリなので大丈夫かなとかちょっと甘ったれた考えで毎日過ごしてます。とりあえずはツイブレ買ってテイフェス招待券応募!自分の駄目駄目なくじ運ここで発揮してくれるなよ…(´;▽;`)!


添付は道化夢主(^o^)
目を描くのが好きです。