↑new ↓old

苔はわたしの胸にもはびこる半田と夕香
心の石を鳴らして歩く風丸と秋
正直に言えば待っててほしい豪炎寺と夏未
甘やかしの精度剣城と葵
だから一生恋人になれない天馬と葵
振り返った先にお前はいないんだろう葵と天馬
僕を好きな君だけちょうだい剣城と葵
その重さを真似したかった拓人と茜
つまり曖昧、悪くはない円堂と冬花
渦中の君は笑っていたミストレと冬花
孤独を奪った人木暮と春奈
今この瞬間にだいすき一之瀬と秋
あたし生きてるし料理も上手だし剣城と葵
真っ白くて怖い神様マークとリカ
洋なしのこころフィディオとルシェ
あなた以外からの救いがほしいの佐久間と春奈
あの旅人をやすませてやりたい円堂と秋
もしもきみが吐いた嘘にキスひとつできたならそれが愛になるのだろうか半田と夕香
そうして世界は平和になるんだろう成神と春奈
渡り鳥のようには行けないのですマークとリカ
恥じらう曜日鬼道と塔子
きょうあすあさって、三百六十五度円堂と夏未
やすりで心をけずらないでマークとリカ
どんぶり勘定の日々ヒロトと円堂
もうどこの道まで来たのか下鶴と夏未
停滞が助長する風丸と円堂
あなたのザイルは何度でも結ばれるから円堂と秋
だめぜったい触らないで不動と夏未
アホウ鳥の恋だフィディオとリカとディランとルシェ
あの星のコロニーでお会いしようロココと夏未
ただ何故だか船は遠ざかっていく綱海と喜屋武と音村
世界のどこかに旅したい大夢と希望
人懐っこいナイフ剣城と葵
ここは生きにくい教室ヒロトと夏未
これは私の戦争です半田と夕香
言葉に参らずにはいられないのです豪炎寺と夏未
私のための包囲網吹雪と春奈
密やかに戯れる異端分子蘭丸と茜
距離感が掴めない日不動と冬花
狡猾に君を愛す綱海と冬花
愛おしくなったら終わりだよミストレと秋
あたし幸福になるよ、きっとよ瞳子とヒロト
気付けば故郷は此処に在った風介とクララ
恋がはぜる音を聞く立向居と春奈
きっと愛とかそんなもので形成されているヒロトと玲名
やさしくなれないバックドロップ敦也と真都路
わたしと上手に息をする烈斗と真都路
あの花の名前を教えてあげる照美と塔子
ほんの少しのぎこちなさを乞う佐久間と夏未
やわき花びらたちよ拓人と茜




戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -