↑new ↓old

その心を受けとめるためだけに駆けていくということ拓人と茜
しんとした優しさに夏彦と由紀
彼はそれきり影を歩く半田と夕香
いつもいつも考えている茜と天馬
わたしはそういう風に愛している立向居と春奈
わたしは何時でも普通に語り合いたい吹雪と夏未
花はあなたを知らなかった源田と春奈
あいにく余裕なんてものは持ち合わせておりません成神と春奈
心をここまでもっておいで茂人とクララ
わたしきっとしあわせ豪炎寺と春奈
未来だとか恋人だとかに私が教えてやれること一之瀬と秋
引力によろめく海綱海と塔子
やさしくされたことを、伝えていこう不動と冬花
優しい盲目豪炎寺と夏未
眠るだけじゃ退屈なのギュエールとリカ
隣は虚無しかございませぬが不動と小鳥遊
意図的な体温で触れるマークとリカ
もしも私に羽がありましたらきっとあなたの所まで飛んでゆくのに木暮と春奈
あなたとマーチ風丸と春奈
鮮やかな再生ヒロトと晴矢と風介と玲名
ねえ馬鹿な君、僕がどれだけ一之瀬とリカ
寂しがりのラブソング豪炎寺と夏未
僕が幸福に生きる為には君が必要不可欠であってマークとリカ
少しの意地と溢れる愛の為ヒロトと緑川
あなたとはこれっきり風丸と円堂
ひとでなしと正しい最悪ミストレと玲名
宇宙にひかる星と屑ヒロトと円堂
木星が帰還したバダップとルシェ
間に合いましたか、手遅れでしたか円堂と秋
いつか僕を苗床に花が咲く日をマークとリカ
ずるくて卑怯で臆病でそれでいて優しい一之瀬と秋
幼子のように一之瀬とリカ
きみに包まれて死ぬ幸福をまだ誰も知らない円堂とまこ
届かないことくらい知っていた松野と春奈
君の気持ちなんて浅はかで冷たいものなんだろうマークとリカと一之瀬
甘やかして許し合うミストレと冬花
コーヒーとシュガー一之瀬と秋
私は貴方のママになりたい吹雪と紺子
貴方の瞳に映らない景色マークとリカ
間違えた心臓半田と円堂
季節は過ぎたミストレと冬花
こんなにも寂しい土門と春奈
愛を歌う下手くそなふたり晴矢と杏
所詮はわたしひとりの塔子と秋
悲鳴は闇に消えていくミストレと玲名
それでも僕は好きだからねミストレと冬花
好きが擽ったい半田と夕香




戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -