↑new ↓old

人生なんて磨けば光る一生もん天馬と葵
神様の吊り橋拓人と茜
君を嫌いになれない男の話剣城と葵とマサキ
だれかが望んでくれるのなら、そうしたら私、よろこんで言う風丸と冬花
幸福なサスペンス一之瀬と秋
思わず恋、図らずも恋太陽と葵
最期のはじまり立向居と春奈
ゆくゆくは溶けて混ざってひとつになる円堂と秋
いつか恋になる鬼道と夏未
この夜に死ねたら蘭丸と茜
ふたり夫婦星になろう吹雪と紺子
君が死んだ季節が終わる剣城と葵
死すべき愛情だったとでもいうのか。太陽と冬花
鬱蒼と輝く君がいた日々風丸と春奈
伝える言葉はただひとつ剣城と葵と天馬
あたしに焦がすその視線拓人と茜
足りない色を君にあげる円堂と冬花
みどりの星に焦がれ悩みて蘭丸と水鳥
あなたへとつづく半券虎丸と冬花
生ぬるい愛でふやかしておいてね天馬と葵
いつだって目の前の男を愛せるの吹雪と春奈
奪われたくないもの蘭丸と茜
ありふれた愛育マークとリカ
ラベンダーの香りに惹かれた風介とクララ
子供の時に見た夢はビー玉の世界だった風丸と冬花
かえるのきもち木暮と春奈
リップノイズに愛をのせて今日も君を抱きしめる一之瀬と秋
アイラブユーを訴えて浜野と水鳥
依存の口実豪炎寺と夏未
その優しさで掬って欲しいの円堂と秋
身分の差フィディオとルシェ
キラキラしたいヒロトと春奈
キスを強請った次の日、君は死んだ。拓人と茜
また、御飯事ごっこヒロトと玲名
14才のはつ恋鬼道と塔子
両の目で見ておいでなさい天馬と葵
今夜は月が綺麗ですね南沢と茜
きっと明日は優しくないから、せめて夢だけ見せてください松野と春奈
私は死んでも無い物ねだりミストレと冬花
だって唇はピンク晴矢と杏
あなたのまつげが濡れないように剣城と葵
百の望遠鏡でみつけて蘭丸と茜
寒い日おめでとう一之瀬とリカ
いびつに見ている狩屋と葵
或る恋の肖像拓人と水鳥
だって私はこんなにも愛に餓えている照美と夕香
あなたも泣いてるってせめて思い込むことにする天馬と葵
雨がやんだら花もこぼれて立向居と冬花
明日の世界を咲かせるために拓人と茜と蘭丸
山は山ばっかりが悲しい天馬と葵




戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -