↑new ↓old

許してあげなさい豪炎寺と春奈
貴方とならどこでだって呼吸できるよ綱海と冬花
それは石ころではありませんマークとリカ
その匂いを思い出す日豪炎寺と夏未
期待される幻立向居と塔子
一途になってほしかったんだ剣城と茜
いびつな相似剣城と葵と天馬と黄名子とフェイ
よべばよいのにγとβとα
脱線するスカイライン天馬と葵
やさしくなるのにあなたはいらない、もういらない。吹雪と秋
傷つかない方法も傷つけない手段もわかるけどそれじゃ幸せになれないヒロトと布美子
学舎のエア・ポケットミストレと小鳥遊
明日知らず木暮と春奈
重力解体砂木沼と瞳子
人と人の不思議について語ろう円堂と夏未
七億光年先の恋人一之瀬とリカ
むかえるということ吹雪と紺子
騒がしいのはどこ?拓人と水鳥
どこまでもかけつけにゆくから風丸と玲華
疾走するときは誰より傍に不動と春奈
逆上がりの世界剣城と葵
すべてがうまくいく世の中ではないけれど、愛することは究極の自由だ木暮と春奈
神様だって知らない結末錦と水鳥
ここには風があるよ天馬と葵
なにをそんなに信仰するのか茜と天馬
なんとも温い一之瀬と秋
わたしの知らない別れのうた晴矢と杏
炎上の予感立向居と春奈
そんな感じで憧れてる拓人と天馬
それなら心を綴ろう鬼道と塔子
あの手紙は今どうしてる円堂と冬花
だって好きなあなた剣城と葵
他人のふりをして逝くようにヒロトと秋
今日は炎のおまつりだマサキと葵
波がかえしてくれたらいいのに浜野と茜
それは好きだという証拠吹雪と塔子
素敵になりたい蘭丸と茜と拓人
かわらないことを恐れるの虎丸と夕香
嗚呼、好いたのは結局倉間と水鳥
僕の中心で君は笑う松野と春奈
花の中から呼びます照美と夏未
なんだかそしたらどうでもよくなくない剣城と葵
呼吸をあかるく纏めておいで拓人と茜
見事、僕の心に着地鬼道と塔子
悲しいことなどなんにもなかったマサキと葵
地球をやさしく転ばせます円堂と秋
永遠に見える木暮と春奈
さういう風にあなたを想おう浜野と茜
もうあの山あじさいを思いだせない剣城と葵
もはや夜です剣城と葵




戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -