↑new ↓old

小説のようには上手くは行かぬ吹雪と紺子
きみが消せないドレーヌとメイア
レベルアップまではまだまだかかりそうですね拓人と水鳥
めろめろきゅん貴志部と茜
クイーンはひとっ走りで恋をする蘭丸とベータ
ふわふわのはてなエドガーとルシェ
骨をさらした少女たちドレーヌとメイア
やっと真理が見えなくなった白竜とシュウ
優しいばかりの思い出が、いつか僕らを殺すでしょうフェイと天馬
たぶきっとまだ、立向居と春奈
こっち向いてごらん浜野と茜
私は本当はあの時どうしても伝えたい言葉があって蘭丸とジャンヌ
沁みいるように着込んでおくれ沖田と葵
不自然なボーイ太陽と黄名子
好きでいっぱい!天馬と葵
呪文をとなえて天葵と拓茜雨
たぶんもう堕ちちゃってるんだね半田と春奈
むつかしいことは苦手なのです剣城と天馬
きみは僕のかわいいおんなのこ天馬と葵
いつの日かを今にする蘭丸と茜
しかるべき愛剣城と葵
ひとりじゃいけない沖田と茜
全世界にのろけてる!剣城と葵
夕暮れには抱擁を拓人と茜
他に何も望まないから君を拓人と茜
どうぞ銀杏の実にもよろしく立向居と塔子
不鮮明な均衡天馬と葵
魂に逃げ道なんてないの拓人と茜
生を知ること黄名子と葵
愛言葉はいらない剣城と茜
思わぬところから春がきた天馬とマント
野生の女の子太陽と黄名子
純粋培養の知識茜と蘭丸
誰かを愛するには少しの痛みが必要だ風丸と冬花
愛してもらえなくなったらこの世の終わり太陽と黄名子
愛で濁った魂沖田と葵
彼女の呼吸が美しいので、わたしは呼吸をやめました輝とルシェ
こんなに好きになっちゃってごめんね沖田と葵
彼を愛していたこと、彼が大切だったこと、彼のためなら死ねると思ったこと、そのすべてに嘘はなかったのに沖田と葵と剣城
将来はあなた専門の翻訳家になるのヒロトと円堂
誰に恋しても良いけど最後はわたしからキスさせてね不動と春奈
愛を満たす過労剣城と葵
やさしい海には骨がある茂人と杏
手は繋がないのですか?豪炎寺と夏未
土星が落ちた拓人と水鳥
気付かないふりなんてずるい拓人と茜
魂にふれさせてくれたことヒロトと玲名
今愛に生きます拓人と茜
鳩と永遠について蘭丸と茜
うつくしく行儀の良いひとたち一之瀬と秋




戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -