↑new ↓old

きみからとりあげたいものがある蘭丸と茜
一息に愛してくれ拓人と茜
「どこへでもいけそうだと思うのはきっときみに連れ去られてしまいたいからだ。」拓人と茜
グッバイ・オールド・デイズ円堂と秋
女の子はいつだってくるくるしていたいの剣城と葵
もしもあたしが誰かのもので剣城と茜
冷たくないですか?この世界、茜と蘭丸
手を伸ばすのをやめないでいてくれないか剣城と白竜
さようなら王子様(2)ベータと茜と神童
めくるめく有閑ストーリー冬花と秋
多分わたしがだめになりそうだった夜に円堂と夏未
ほんの少し、溺れてみたい風丸と玲華
恋愛偏差値はひくめ夏彦と由紀
こわれやすい線路鬼道と春奈
カロリーは高めかも剣城と葵
役者は揃った拓人と茜
大切だと思う度に君が遠ざかっていくのを僕は知っていたんだ剣城と天馬
まごころなんて知らないから祈るよ天馬と葵
糸を垂らして待ってる蘭丸とマサキ
世界でいちばん王子様アスレイと黄名子
あなたがくれたもの、わたしが返せたものルーン一家
あの子をかみさまだなんて呼ばないで拓人と茜
ねがおにチーク白竜とベータ
愛は、あのたたかいは、今どうしていますかアスレイと黄名子
甘噛み程度のアイラブユウエイナムとレイザ
いつかまた会うときがあったらヒロトと布美子
だから想うだろう、追うだろう、会いたいと泣くんだろうフェイと天馬
それは幸福の残滓だ、君はまだ歩かなくちゃいけない黄名子と天馬
引力が足りない貴志部と茜
他人の劇場拓人と茜と蘭丸
切ないとか痛いだけで埋められる白さ太陽と冬花
必要でしょう喪失でしょうヒロトと円堂
薄情な子どもヒロトと円堂
屈折したロンド拓人と茜
彼の鼓動を知り尽くしたい白竜とシュウ
あなただからいいの円堂と秋
うまく終われない予感だけしている豪炎寺と葵と剣城
さようなら王子様ベータと茜と拓人
ふたりぼっちの楽園SARUと天馬
風がうつくしく揺れた天馬と水鳥
積み重ねた建前で本音が見えないように不動と冬花
きみへの想いがきみの上に降り注ぐよ剣城と葵
期待の鼓動の永くとおく剣城と葵
わたくしだってラブコメみたいな恋愛に憧れたりするんです錦と水鳥
おいしくたべてね天馬と葵
渡してしまわないといけない私拓人と茜と太陽
少なくとも君は、さみしいという言葉を知っているし、それを声に出すことも出来る。ギリスとメイア
もうどこまできた、呪文吹雪と春奈
悪事というならわくわくしたい天馬と葵
今日のおやつはなんでしょう?フェイとローコ




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -