↑new ↓old

休日、洗濯機の前吹雪と春奈
一人になんかしない雨宮と茜
未来を愛せ!フェイと茜
もう、呪いにしか聞こえない拓人と茜
単なる恋だった天馬と葵
気付くのだけを待っていた鉄角とさくら
あんたが不安だって言うんなら何回だっていうよ、でもこっちだっていつもいつも怖いんだよ、いわすなら信じてよ、泣くんなら怒ってよ、もっとちゃんと期待していいよ、もっとちゃんとこっちみてよ瞬木とさくら
いつまでもあなたのものでいいです拓人と茜
さりとてどうにもいかんせん拓人と茜と蘭丸
ふたりの逃げ道が水没した鉄角とさくら
いつまでもここにいてどこまでもいこうね浜野と茜
花開くことがあればどうぞよろしく天馬と葵
最初で最後の一歩ヒロトと玲名
胸の片隅、残痕拓人と茜
やがて、うららかなるあなたジャンヌとマサキ
呼吸が下手なわたしたち井吹と好葉
アイラブユーそれに会いたい拓人と茜
純情の消失葵とみのり
本当は愛していたんでしょ、あの子のこと雪村と茜
完璧な嘘をよろしくベータと照美
あなたの隣に立ってみた雨宮と茜
あたしを怖くするのはあなた剣城と茜
ふたつのしあわせが溶けこんだ空瞬木と天馬
えっ付き合う方に考えてた剣城と葵
欲を言えばの話太陽と佐田
すきとかいうつもりは霧野と神童
あたたかかった、少しだけ窮屈だった瞬木とさくら
きっと地球の裏側みたに遠い拓人と茜
まるであしたの光のよう天馬と葵
ひとはこれを過去形で語るだろうリュゲルと皆帆
なんかもう恋みたいだ白竜とベータ
夜明けは待たない井吹とさくら
青春のあれこれについてフィディオと円堂
引き金はわたしが引く剣城と葵
愛は物音をたてない瞬木とさくら
傷ついてごめんね剣城と茜
知っている。あれは人を恋う目だ。瞬木とさくら
もっとわがままになったっていい。優しさのひとつもしらなくていい。きみのすべてがきみのものであるように、僕の一部もまたきみのものだ。拓人と茜
ママレードなんてお嫌いです天馬と葵
羽化を待ちわびる瞳葵とみのり
喚けば届くわけじゃない拓人と茜
ぼくがいるよ、きみのそばにはぼくがいる、他の誰かじゃない、まぎれもないぼくだ剣城と天馬
あの子は複雑な恋の遺伝子でできている天馬と葵
弱者が居なくちゃ困る人間だっているじゃない。さくらと瞬木
桃色の午後井吹と茜と拓人
過去も現在も未来もお前に食い尽くされてしまうなら幸せだろうよ豪炎寺と夏未
やさしくできない瞬木とさくら
いつか海に還るために剣城と拓人
おいで、こわいことはなんにもないよ蘭丸と茜と拓人
きみに惚れてるヒロトと玲名




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -