手帳

▼SHORT+1

及川の短編です。
なんでしょう私、連載はしてないですが、この人のこと結構好きです。
ざーっと終わったら連載書きたい人No.1ですね。

2015/05/17 16:28


▼Open your eyes.+1

お久しぶりになってしまいました申し訳ございません。
16巻でましたねー。
烏野も青城も好きなので辛いです。
語りたいことはたくさん有るのですが、うっかりネタバレしてしまいそうな。

2015/05/14 17:17


▼サイト改装

サイト開設半年記念に(若干過ぎちゃいましたが笑)
ずーっとしたかった改装をしました。
前のサイトと名前も変わったのでビックリしちゃったかたには申し訳ないです。
内容と連載はまるでそのままなのでこれからもよろしくお願いします。

三宅

2015/04/29 15:26


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -