手帳

▼SHORT+1

お久しぶりです生きてます。
初wt?かも。皆さんhqを見に来てくださってるのに
申し訳ないですがなんだか出水愛が爆発しそうだったので。
非日常な三門市の普通っぽい高校生の恋愛が書きたかったんだけれど
語彙力が足りなくて伝わるものも伝わらないよね、わかります。

2015/09/24 17:10


▼response+1

現在地道に改装中です。
素敵なテンプレートはリンクで繋いでおりますサイト様からお借りしています。
そしてお返事を一つ。ご連絡有難うございました(^O^)

2015/08/07 18:58


▼neta+1

及川のネタを一つ。昨晩ふと思いついたので。
然し此奴ネタしか投稿してねえな!って思ってる人いますよね
すみません、そろそろガーッと二口連載終わらせて
国見連載と投稿しまくってるネタをどれかやりたい。

2015/08/03 11:37


▼neta+1

又々スティーブンさんの話を一つ。
最近ハマっております。素敵素敵。

2015/08/02 16:41


▼改装

iPhoneからだと1行で表示されるとのコメントを頂いたので
直してみました。どうでしょうか普通に読めるでしょうか。
宜しければiPhoneの方コメントくださると助かります!

2015/07/21 14:59


▼return+1

iPhoneからの閲覧だと縦書きになるとの
ご報告をいただきました。
アクセス解析によると殆どが
iPhoneからのアクセスとのことなので、
多くの方が見づらくなっているのかもしれません。
解決策を探してまいりますので、
少々お待ちください。
ご報告ありがとうございました。
他の方もそういうことがありましたら
是非メールの方より連絡くださると助かります!

2015/07/04 17:13


▼neta+1

BBBのネタを一つ。
最近BBBのアニメが来てます。
んーむ、漫画集めたい。

2015/07/02 11:28


▼neta+1

DRのネタを。
これは結構前から構想していたやつ。
実は夢主の名前まで既に決まっているという。

2015/06/27 17:27


▼neta追加

小説のページに。
ふと思いついた話の構想などをちょろりとメモっております。
興味のある話がありましたらclapの方にコメント下さい。
なるたけ書きます・・・なるたけ。笑

2015/06/18 18:04


▼サイト改装

ごめんなさい、反省しない管理人はまたしてしまいました。
好きなんです、改装。だって楽しいんだもの。
実はまだ途中だったりして、イロイロ足りないところとかありますが、
ランキングの方にも参加させていただいているままなので、
取り急ぎあけました。
終わっていないところはひっそりちまちま足していきます。
トップページの素敵な写真は朝露様よりお借りしています。
(リンクページより飛べます)

2015/05/21 19:39


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -