02
「ええっと、これは……」

「こっちだと思うよ。」

頭がいいのと機械に強いのは違う。たったいま理解した。アルジュナは機械オンチであった。DVDの入れ方さえロクに分からないとは思わなかった。
正直かわいい。

「精密機器とは何故こうも複雑なのでしょう……」

これはそうでもないだろ。
……などとは口にしない。アルジュナが本気で落ち込んでいるからだ。
気にしないように画面をみる姿勢をとる。画面を見るに複製のようだ。機械オンチのアルジュナには分からないだろう。法に触れていないといいのだが。

しかし、そんな心配は全て杞憂に終わった。
映し出されたのは映画などではなかったのだ。


見知らぬ男が映しだされた。
ビデオカメラのスイッチを入れたのだろう。

「Q?」

アルジュナが言う。
映画を貸してくれたという、兄の友人だろうか。

男がカメラから離れ、それの全貌が明らかになる。
それをみて、アルジュナも、Rも絶句した。

『はいカルナさん、準備できたよ。』

カルナ、と呼ばれた男がむぐ、と返事をした。
口元も目元も布に塞がれて顔は分からないが、その白い肌に白い髪は間違いなくアルジュナの兄のものだ。アルジュナの兄が全裸にガニ股で固定され、数えきれないほどのローターが乳首に、男性器に……そして、コードの束のみが覗く腸内にも取り付けられていた。

『スイッチ、いれてくね。』

こくり、とカルナがうなずく。
Qは乳首のローターのスイッチをいれる。どちらの乳首も2つのローターで乳頭を挟まれている状態だ。Qがクイッとローターごと乳頭を摘む。カルナの身体が跳ねた。Qの手がグリグリと刺激を与える度にカルナが腰を振る。信じられない光景だ。いつもはあれほどクールな彼が、乳首の刺激に即落ちし、情けなく男性器を揺らしている。下半身の刺激が欲しくて媚びへつらっている。ヨダレは垂れ流しで、目元の布は濡れて滲んでいた。
扇動的だ。シーツを引きシワを作るつま先まで、人の情欲を掻き立てるよう調教されているようだ。白い足がつま先だけほんのりピンク色にそまっていて、れはとても……

「………………R。」

はっとアルジュナの方を向く。
怒っている。当然だ。俺は画面に夢中になっていたのだから。

「そんなに、カルナの身体がいいですか?」

「ち、ちが、」

「違いませんね?」

「……違いません。」

にっこりとアルジュナが笑う。目が笑っていない。史上最高に怒らせている。申し訳ないがカルナに興奮したのは事実だ。言い訳なんてできない。

「足、ですか、見ていたのは。カルナの足、綺麗ですよね。」

アルジュナは椅子に座ると、床に座った俺を見下ろした。

アルジュナの足が、俺の下肢に伸びる。スルリとソコを確認するように撫ぜた。そこは既に固くなっていて、恥ずかしく思えたが、アルジュナの顔を見ると何もかも吹き飛んだ。
アルジュナが悲しそうな顔をしていたからだ。

「アルジュナ。」

「私には勃起なんてしたとこもないのに。」

アルジュナは足裏でソレを優しく踏みつけた。ぐりぐりと刺激を与えられる。全体を指でなぞられる。その行為で肉の棒はどうしても質量を増す。アルジュナの生足なんて見たのも初めてなのだ。

「アルジュナ、ごめん。カルナに興奮したのは事実だよ。」

「……はい。」

「でも俺はアルジュナが1番だよ。」

アルジュナの、逸らされていた瞳と目が合った。吸い込まれそうな黒、それは無彩色であるのに艶やかにも思える、アルジュナの色。美しいものだ。

「なら、してください。ここで、私と。」

踏みつける力が強くなった。身体がビクリと勝手に跳ねる。

「ほら、脱いで。」

指示された通り自らベルトを取り、ズボンと下着を下ろした。固くなったモノが天を仰ぐ。丁度アルジュナに向かうように反り勃っていて、モノを凝視しだしたアルジュナの目もあって恥ずかしい。
再び、今度は直接確かめるように両方の足で撫ぜる。褐色の肌に淡い色の切りそろえられた爪。男らしい、大きくてしっかりした足。Rの男性器とは不釣り合いな、彫刻のように繊細な足。
その両の裏で、今度は搾り取るように扱かれる。アルジュナが必死なのが伝わってくる。アルジュナの足の裏、固い……頑丈な証だ。痛い……が、気持ちがいい。

「んっ!」

びゅるるっと流されるがまま、欲望を撒き散らした。ぼやける視界の中、アルジュナが白濁を見つめているのだけ見て取れた。吐き出した頭が冷静になって、やらかした事を視認する。白濁でアルジュナの足が汚れていた。

「あ、ごめん!」

「構いませんが、掃除はしてください。」

すっと口元につま先が向けられる。
舐めろというのか、自分の精液を。

「アル、ジュナ、」

「……嫌、ですか?」

アルジュナは少し残念そうな顔をした。そうだ、アルジュナがして欲しいから言ったのだ。アルジュナがして欲しいなら、俺はするべきなのだ。

「嫌じゃない。」

白く濡れた指を、口に含んだ。ちゅっ、じゅるりと舌で丹念に掃除する。指の指の間に吸い付く。舌を出し裏まで全部を舐めとった。アルジュナが喉を鳴らしている。この行為に興奮している。嬉しかった。

「R。」

一通り舐め終わるとアルジュナがティッシュを差し出してきた。さすがに自分のは飲み込めない。全て吐き出し屑篭に投げ捨てる。

「男性同士はここにいれるのですね。」

画面をみてアルジュナが言う。
Qが、カルナのローターのコードが垂れる孔に指を押し入れ、入口を解している。カルナの尻穴はとろとろで、まるで女性器。どういった用途で使用されたのか……するのか、想像はつく。

「んっ、くぅっ、」

アルジュナの声だ。いつの間にか、アルジュナは自らのズボンに腕を差し込んでいた。恐らく自らのを解そうと無理矢理指を押し入れているのだろう。苦しげな声が響いた。

「アルジュナ、指、かして。」

「……一応言っておきますが、汚いですよ。」

入れていた指が差し出される。指先から生臭い独特な臭いがする。無性に興奮した。

「嗅がないでください。恥ずかしいです。」

「そう?俺は好きだよ?」

指先に舌を絡める。唾液をまとわりつかせるようにしゃぶる。褐色の指が唾液で光を反射した。えも言われぬ気分だ。真っ白なキャンバスに黒いインクをぶちまけた時のような、ガラスのコップを落として粉々にしたときのような感覚。

アルジュナの指が動く。口の中を支配される。ちゅくちゅくと恥ずかしい音が鳴って目を逸らす。アルジュナの顔が見えなくなった。アルジュナはRの視線がないのをいいことに、悪戯な笑みを浮かべては股間部に足の裏を押し付ける。

いいように弄られていたRは仕返しとでもいわんばかりに、興奮した勢いのままアルジュナのスボンと下着を一緒に降ろした。勃起していた巨根が天井を仰ぐ。アルジュナは羞恥に股を閉じるが、どう考えても平均より大きなソレは隠しきれない。

「な、な、なにを!?確認くらいとるべきでは!?」

「いいだろ?どうせ全部脱ぐんだから。
アルジュナのおっきいなあ。」

「は、弾かないで下さい!!」

黒い瞳は涙を滲ませ、顔は紅く染まっている。指摘したら怒って隠してしまうだろうか。これはそのままにしておこう。

アルジュナを床に寝かせ腰を膝の上に。脚を折り曲げ恥ずかしいところを剥き出しにさせた。アルジュナは眉を寄せ嫌そうに顔を引き攣らせるが、抵抗はとらずされるがままポーズをとる。

「アルジュナの解すとこみせてよ。」

「この体勢のまま、自分でしろと?」

「そういうこと。」

「意地の悪い人だ。」

そういいつつもアルジュナはその指を尻へと伸ばす。双丘の間をまさぐって、小さな菊門に指が触れる。菊門はキュッとすぼまった。緊張しているようだ。

「ちゃんとみてるからね。」

そういうとアルジュナは困ったように顔を逸らす。同時にアナルがヒクついた。期待してくれている。待ち望んでくれている。そう思えた。

アルジュナが指を突き立て挿入する。窄まりが指に吸い付いているようだ。興奮が抑えられなくなってきて、目の前の双丘を鷲づかんで揉みしだいた。アルジュナが目を閉じ眉を寄せ耐えるような仕草をする。腰が揺れて、差し込んだ指の動きが早まった。処女アナルが形を変えくちゅくちゅと音をだす。アルジュナの全身がしっとりと汗に濡れだして、欲求に耐えているのは見て取れた。

「アルジュナ。」

「……はい。」

「言って欲しい。」

Rは今最高に意地の悪いことを言った。アルジュナはそう思った。端的に過ぎる言い回しであったが、アルジュナが理解するにはじゅうぶんであった。
アルジュナが息を飲む。
2人が黙り込み、テレビの音だけが響く。

『うぐっ、ふーっ♡ふーっ♡ん、んんぅん♡んぅぅ♡♡』

カルナの喘ぎ声、ローターが震える音、水の音が思考を削ぐ。

Rは楽しそうな顔をしている。
その顔を何より好む自分がいた。
それを崩さないためには、いかに屈辱的であろうともうアルジュナは言うしかないのだ。

「R、抱いてください。……女のように。」

アルジュナは解してみせたアナを2本の指で押し開く。空気が入ってナカが冷たい。Rの目線がアナにいった。指を咥えたそこが見られて、身体の奥深くまで支配されたような気分になる。アルジュナへの返答としてRが頷き、そして楽しそうに微笑んだのが見えた。それが嬉しくて、アルジュナは無様にも誘惑するように腰を振る。無意識だ、彼自身は気づいていない。

……これは素質があるのでは、とRは思う。もちろん、指摘はできなかったが。

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -