ああああああああああ
memo


▽貴重な
今日は至福のマッサージな日でありました。
まぁ足のマッサージでめっさ痛くてひぃひぃしてたわけですけど。
快斗がマッサージ上手なのは周知の事実だし、ソレに対して声が抑えられない新一の話もまた然りだけども、逆というか・・・マッサージが上手な新一のお話もいいなと思う訳で。


「盗一さん」
「ん?」
「最近お疲れ気味みたいだし、俺肩揉みますよ」
「おや、ありがたいな。ウチにはいいお嫁さんがきたものだ」
「ふふ、では失礼しますね」

「うっ」
「痛かったですか?」
「いや、余りにも的確に良い所に入るものだからついね」
「なら良かったです。盗一さんは職業からココとか、ココなんかが凝りやすいですよね」
「・・・っ!流石新一君。技術も推理も的確で私のお嫁さんに欲しい位だ」
「えっ・・・!」


「コラ新一。旦那の実家で堂々浮つかないでくれますか。義理の父にときめかないで下さいますか。親父も、新一口説くのやめてくれよな!!」


『はーい、反省してます』


みたいなね!
んでもって警察署でも

「た〜か〜ぎ〜さん」
「!!急に背後に立つから吃驚したよ〜」
「背中がちがちだったんで見ていてつい。ちょっと座ってください」
「えっ、え?え・・・あーーー!!」


「高木君は工藤君のマッサージ初めてだったっけ?いいのよねぇ、的確に凝りのツボを抑えてて」
「ほんとに、腰が立たなくなる位には〜」
「やだ、情けないわね〜」


みたいなね!!


2015/12/08 23:31 (0)


▽さむい〜!
まぁ夏より冬のが好きなんですが^^
萌え要素も、あからさまに薄着になる夏より鉄壁の冬の方が多いと思うんですよね。
私は嫁たちのカーディガンとか、ダッフルとか、タートルネックとかが好き。
それに加えて防寒具。手袋とか、マフラーとか。
可愛い子たちにはイヤーマフとかも着けてもらって。。。マフラーの結び方に頓着しない子に可愛く結んで上げる世話焼きさんから受に可愛く結んでもらった攻とかもいいとおもう。あとニット帽。
白い息とか、ほんのり赤い頬と鼻とか。

全てがエロを感じる。



「快斗、ん」
「はいはい、新一ったらなんでも器用にこなす癖にこういうの苦手だよね」
「お前が得意なんだから丁度いいだろ?」
「そうね、新一のお世話係ですから」
肩を竦めて冗談めかせば、お得意の言葉が返ってくるのを待つ。

が、それきり返事がない。
不思議に思って、丁寧に結んだマフラーから目線を上げると

「新一?」

拗ねてます、と言わんばかりにむっすりと頬まで膨らませて視線は遠くに向けられている。
(何これ、可愛い)
脂下がりそうな顔をポーカーフェイスと言う仮面でしっかりと固定し、わざとらしく小首を傾げて名前を呼ぶ。

返事は無い、何やら怒っているようだ。

そう気付いたのは少しだけ沈黙が長くなり、いつもは恥ずかしくなる位見つめてくる綺麗な蒼が逸らされたままだから。
これはどうしたものか、と思いつつも意識しないと顔がニヤケそうになって困る。

本当に、工藤新一という魔女曰く光の魔人である彼は俺を捕えて離さない。
慣れてしまった筈のポーカーフェイスさえ突き崩されるそれはいっそ魔物に魅了された人間の気持ちになる。

「新一」

言って、頬に手を添え瞳の中を覗き込む。
むむ、とへの字に曲がる唇に吸いつきたいが今は我慢。

「しーんいち」

たたみかける様にもう一度。


「ずっと俺と一緒にいてくれるんだろう?俺の駄目な部分はお前が、お前の駄目な部分は俺が。ずっと二人で補い合って、対等に、恋人として」

(あぁ、この人ときたら・・・!)

どこまでも心を掴んで離さない。
『世話係』に引っ掛かって、こんなにも可愛く怒ってくれる愛しい人に、今度こそと我慢せずに深くキスを落とした。



らぶらぶなのが、いい。


2015/12/06 18:38 (0)


▽師走ログイン
気がつけば、仕事を再開してから既に一カ月。
奈良に行ったのなんて大分前なのね・・・。
途中ライブに行ったり楽しかったけれど。
今月は予定が沢山です!!
飲み会4回あるし、今年はクリスマスのケーキを家族用に一個と自分用に一個買ったので合計二個ある!\(^o^)/
楽しみ〜♪

なんだか書きたい所だけ。。書く。


「なぁ、工藤さん」
声を掛けられ振り向けば、そこには会計士がいる。
監査は終わった筈なのにまだいる事に内心首を傾げながらも、いつまでも背を向けているのも失礼かと振り返りながら見返す。
今回はこの男のせいというか、おかげというか。
会社内での悪事が次から次へと発見されて、見事最低な人間を解雇に追い詰めたりと大立ち回り。
「貴方にもお礼を言ってなかったですね、ありがとうございました黒羽さん」
取り敢えず礼の催促だろうかと口にしつつニコリとすれば、なんだか機嫌が悪くなった様に思う。
はて、なにか間違えたか。

「あんなに人使い粗く俺の事振り回して、終わったら何事もなかったように礼は言うからとっとと帰れって?口調まで最初の他人行儀なのに戻ってるし。仕事しろバ快斗!って背中蹴りいれられた時は確かに仲良くなれたと思ったんだけど?」

「めんどくせぇ」

「そう、それそれ!そうじゃねーとこっちも調子でねぇよ。なぁ、また俺と食事したりしにいかねぇ?・・・あんたと話すの、結構楽しかったから」

そう言ってはにかんだように笑う顔は、さっきまで頭の悪い上の奴らを笑顔で馬鹿にしていた男とは思えない。

(・・・俺も、こいつといるのは楽しかったし)

「これ、俺のアドレス」
名刺の裏にアドレスを書いていたものを手渡す。
ぽかんとした顔にそれを押し付けて、また歩き出す。

「これ、ちゃんとプライベート用だろうな!」
「もちろん」
「てか、なんでアドレス!」
「Lineやってないんだよ」
「赤外線は!?」
「俺、iPhone」

「・・・!連絡するからな!」
「おー」

歩みは止めず、後ろから掛けられる言葉に手を振って角を曲がる。
変な奴。
最初は若いけど感じの悪い監査員がきたと思っただけだったのにな。

自然と微笑む口元は黙殺した。



追記は返信。


more
2015/12/03 19:00 (0)


▽もう月末!
一月終わるの早いなぁ・・・。
先月まではお家で楽しく自宅警備を満喫していたのに。
もう働き始めて一カ月がたつというの・・・。

休日出勤の日にダウンして急性胃腸炎になったのは既に笑い話。
でも二週間前の事だ・・・。一週間は長引くと言われたお腹の調子は2日で大抵治ってしまった・・・。なんて強いのか。

そうしてその次の週も休日当番で休日出勤。
その日の分の振り休いらないから手当欲しいなと上司に相談してみる。

そういえば、職場で工藤新一さんとお会いしましたノン。
60代でしたけれども・・・。
前の日に快斗くんが来たからこれはもう運命だと思うんだvvv


2015/11/28 22:13 (0)


▽転勤後
わりとお休みが多いのでとても快適。
まぁ、一日9時〜19時半までな日があるので、基本的に8時45分位に着いて、30分は締めの作業がかかるから8時45分から8時まで位の時間。
1時間休憩あってもなっがいでしょ!
少しずつ体が慣れてきた気がするんだけどね♪

母親に、最近あんた仕事の愚痴言わないね。
と言われて「え、私そんな愚痴ばっか言ってた!?」って気持ちと「そういえば最近仕事中苛々することほとんどないなぁ」と思ったり。
まぁ些細な事で苛立つ性分なので全くないとは言えないけれど。
週3で長い日があるので、大変だけど週2は9時から17時半。土曜日は9時から12時30までだから、週2日休んで土曜日出の日は半日で帰れるから帰りにご飯食べて帰ったり。
職場に嫌だなぁと思う人がいるのは辛い事なんだなぁって。思ったりなんかしたり!


うん、日常的にセクハラ受けてるのにセクハラと気付かない工藤君と、ソレ見て工藤をビッチなのかなと思う途中入社黒羽のすれ違いからの両片思いストーリーが読みたい。

最終的に、

『違う、この人・・・!解ってないんだ!ただの超のつく鈍感なんだ・・・!』

ってなる。


2015/11/11 21:51 (0)


▽のどいたい
鼻水もじるじると・・・、そうか、風邪か。
昨日はライブに行って参りました〜!

色々あったけど!楽しかった!!
本当に、一緒にライブ行く予定の子の家で不幸があって来れなくなってしまって、私の少ない友達たちはみんな用事があるしで。
まぁライブの三日前にね!行こうと言われてそうそうはむりだよね!
でも最後にお願いした一人が行ける事に!!
隣の方がすごいニコニコして見つめてくるからニコニコし返したり。
ライブ中も目が合うと笑い合ったりしてたらピンクのサイリウム貸してくれたりしてww
私のおっさんみたいな「・・・え、あれ下はいてるのかな?」という言葉にも「えー!はいてますよ!」と返してくれたりして和気あいあい。
ライブって楽しいなぁ・・・サカナ/クションの行きたいなぁ・・・。
とりあえず、先月給料出てないのに色んな請求がきてお先真っ暗です。


2015/11/08 22:33 (0)


▽ねむい
朝6時半に起き、8時前に家を出て、8時40分から職場で掃除や何やら。
9時からお仕事開始で、今日は勉強会のお弁当を頂いて2時ごろ食べて、そうして9時までお仕事!うん、お仕事内容的には暇になったのに時間的には変わってないよね!
月・水・金は基本的に9〜19:30でそれから就業のお仕事開始です。
その分火・木は17:30までと短く、土曜日は半日。
その半日分を残業代その他8時間越え労働日で賄うなんともおかしな話。

そんな中私の愚痴に傾きつつある車論を快新的快斗とはっとりの会話文にして頂いて!
本当にね!工藤君は車に対してあまり心を砕かない!!スケボーの様に使い捨てる気かと言わんばかりの扱いなのに、壊れても持ってたりする。
そうして黒羽は車を心底大事にしてて、他人を載せるのにも抵抗あるのに貸す?馬鹿言ってんじゃねぇ位の勢いで、それがお互いに対する扱いと一緒ね!というなんとも残念思考回路の私の妄想をキャッチしてくれた何処かのお方に感謝。

今日は仕事半ばでコンタクト目薬で洗ったら片方だけかなり見えづらくなって、もう片方もなんか見えないと思ってもう一回洗いに行ったらその前に洗った時使ったティッシュの中に右目のコンタクトが包まれてて右目がフリーになってた恐怖。
2年使えるソフトコンタクトの、一枚2万と少しするあの子を無くしたら私生きていけない!!



まぁそろそろ買い替えの時期ですが。


2015/11/04 23:19 (0)


▽お休み♪
昨日は初出勤でございました。
朝から雨に降られ、それでも初の電車出勤の為張り切ってスカート、タイツ、パンプスで赴きました。
お家から駅までの距離は、晴天時で徒歩6分程。
家から出て約2分。
やられました。やらかされました。
教習所でのお勉強をすっかりぽんと忘れてしまったおじさまの車からざっぱんと水たまりのビックウェーブ。ひざ下びっしょり。
初っ端出鼻を挫かれしょんぼり・・・でも、通勤にモノレールに乗れる楽しさ・・・!
そこでまた浮かれたのか、雨の中下見までした職場の方向を間違える痛恨のミス。
ち、遅刻する・・・!
電話して反対側に出てしまった旨を伝え、急いで逆側に・・・。
もう本当にぐっしょり。
朝からヒールで走ったりでものすごく疲れたんだけど、お仕事はとてものんびりで皆仲良しで楽しかったです。疲れたけど^^

久しぶり&朝からぐっしょり&朝9時〜夜8時までのロング勤務。
で大分HPを削られて疲れました!今日は母親のお誕生日だったので、一昨日左端を削った車で近くの都会(笑)まで行ってケーキと必要なもの買ってきて、皮から餃子作ったよ。めっさつかれた。
明日もお仕事だからそろそろ寝まつ・・・


2015/11/03 21:50 (0)


▽こなんくん・・・
丁度アニマックスでコナン君を見ていて、ふと平日にやるこの再放送を見るのも今日で最後だなぁ・・・。
とロングバケーションの終焉を悟りました。

あとは、明日と明後日だけのお休みに。
一昨日京都と昨日奈良にいたとは思えない位の現実がのしかかる〜(´・ω・‘)
まぁね、お金が入らないと言う恐ろしい事がなくなるということだものね。
頑張って新しい職場で働かないと。
一ヶ月半もお休み頂けてとても楽しかった分お仕事を思うと憂鬱。
まぁ、働きやすい職場に異動できるんだから頑張らないとね!
会計監査役の快斗と、大企業の部長な新一の上の裏金で「この不明瞭な部分は貴方の印が押してありますがどういった理由ですか?」とか聞かれてみたら、見た覚えのない出金伝票の決裁者欄に新一の印が押してあって・・・。

からの二人きりで徹底監査・・・「貴方の不明瞭な部分を俺が全部見つけてあげる」に発展するスキル発動・・・!!


2015/10/30 16:16 (2)


▽えろす
色んな人のドエロイお話を読んで思う事は、やっぱり内容が大事だよねって事。
ただ盛ってるのも面白いんだけど、こうその人それぞれのせくろす態度というか。
まぁ新一の場合私の中では童貞でフェミニストな為やや初めてに乙女がかった思考があるけど、それと同時に新一を好き過ぎていつもみたいに冷静じゃいられなくなってわたわたしちゃう快斗を見てたら落ちついてきて「バーロー、いつもみたいにしれっとやって見せろよ俺のエンターテイナー」とか言っちゃって男前を発揮する様な。
快斗は童貞でも、非童貞でも新一相手にはただのチェリーボーイになっちゃう本命には乙女系男子。
「新一、いい?」ってベッドに誘ったのは良いけど、顔赤くしてこっち見ないようにしながらシャツを掴む手にキュンキュンしちゃってどうしたらいいか分からなくてキスばっかりして訝しげにされる可愛い快斗。

ただただ盛ってひぎぃとからめぇとか言う様なのだとただの男性向けだよね・・・。
男性向けなのはけつ○んことか受に言わせたり、おち○ちんだとか直接的な表現を使うわけで、女性向けってのはハッキリした言葉にはしないけど匂わせる様な耽美的な表現でエロくするのであって・・・最近は男性向けなのが多くてまぁそれも読めるんだけどさぁ、なんか違う。

うん、朝から何の話だよ^^


2015/10/27 09:30 (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -