comment


2015/11/03 21:36
[ ましろ ]


わー!カノさんだ!お疲れ様です^^
お仕事復帰初日はさんざんでしたが生きてます。お暇な職場になったので、そういった意味で大変です。

基本黒縁押しなんですけど、会計監査黒羽には銀縁眼鏡を掛けていて欲しい。
裏帳簿を見つけて澄んだ蒼が深みを増した不敵な笑みに見惚れちゃうインテリ黒羽。
美人で大人しい男の変貌というかギャップにときめきが止まらないですね。
ね!やっぱりエロは雰囲気から!あんあん言い過ぎてるのも見る分にはいいですけど、枕噛んで喘ぐの我慢してたのに口に指突っ込まれて、噛めなくてふーふーしながら喘ぐのが好き(`・ω・´)
最近のエロは直接的でないえろさが欠けてますよね!性癖暴露大会でしたがありがとうございました!

[]


2015/11/02 19:25
[ kanoreo ]


ついにお仕事復帰…!お疲れさまです。
そこまで体調回復した事が喜ばしくもあり、これから年末期にかけての復活では、何かと大変そうでは…と心配してみたり。
無理は絶対駄目ですからね!気候もイキナリ寒くなったりしてますから風邪などお気をつけ下さいー。

…会計監査黒羽はきっと眼鏡掛けてるって信じてます。
そんで、真っ暗な社屋の倉庫で快新が真実追求ついでにあんなそんな快感追求もしてると確信。
私も、エロは男性向け卑猥単語連発よりは、耽美に、微かに、いっそ隙間風に乗って聞える(え?幽霊!?)のうめき声みたいな声押し殺し系エロを切望する派です。
エロい事してるのにえろくない、エロい事してないのにえろい、みたいなのが好き…。
などと唐突に性癖を語って失礼します!

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -