本当に、
2017/02/26 23:22

突然ログイン画面になった時のID・パス不明率が高すぎて開かない\(^o^)/
おひさしぶりです。ましろは生きております。
ツイッターもいいね!ばかりしてあまり呟いてないので、最近頑張ってつぶやくが残念な事しか言っていない。

なんか海外ドラマ的な感じのお話が書きたいなぁ。
一部ではネクロフィリアと呼ばれている解剖室に籠りきりで優秀すぎる日本人監察医・工藤新一と、最近入ってきた新入りFBIで日本人の黒羽快斗の話とか書きたい。
でも、それだともっと勉強しないとかけないもんな。
雰囲気話しになるとなんだか悲しいと思うんだよね。

と言いつつ、雰囲気だけの小話を置いてみる


more
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -