運動せな
2015/10/06 15:17

色んな所をトコトコ歩いて行ってます。
最近は珈琲もカフェラテにしてメープルか蜂蜜垂らして飲んでます。紅茶も!
胃に優しく。

誘拐されてとても衰弱している生意気な名探偵を甲斐甲斐しくお世話するキッド萌える。
最初は服装も崩さなかったんだけど、3日目あたりからモノクルだけ付けて、後はシャツとスラックスだけの姿でせっせと動き回る怪盗が見れます。
初日はおかゆをせっせと食べさせたり。
二日目は八分粥にして、トイレの面倒も見ちゃう。
そうして体も拭いちゃうよ!!
・・・名探偵の小さなあれも、拭いちゃうよ!!と下ネタだけ言って隠れる。
comment (2)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -