comment


2015/10/12 10:22
[ ましろ ]


何度打ってもローマ字変換に切り替わり打ちかけのコメントが消えていく大惨事に見舞われます。ましろです(´・ω・‘)
もうお家にずっといるとお仕事行きたくなくなりますね!!

衰弱した名探偵を必死に看病していた時は無自覚なのに、回復してきて自分がされている事に羞恥を覚え始めた探偵に気付いて意識しちゃう怪盗萌えな感じです^^
連日全身拭いてたのに少し経ってくると相手が照れてるのに気付いて自分のしたことのでかさに気付いて照れちゃう怪盗がぎこちない動きになってたまたま性感帯に当たっちゃったよ!!アッーーーー!

そんな、お互い大切だから守ってきたボーダーラインを越えてしまった瞬間みたいなのに憧れます(`・ω・´)
コメントありがとうございました^^

[]


2015/10/08 22:57
[ kanoreo ]


自宅療養を満喫(?)されているお姿に、日にち薬ですなー、どんどんどんどん元気になぁれ!と思いつつそっと見つめていたら、怪盗が名探偵のお世話をし始めて此方の方がとても幸せ気分に。ありがとうございます。モノクルだけで怪盗を演じてる気で居る快斗くん…かわゆ!
隠れるましろさんを追い掛けて、名探偵をフキフキする手順について延々そのお作法と、実際にした場合の怪盗と名探偵の反応について逐一お伺いしたい所存であります!
仕方ねーな、って脱力する名探偵に対して怪盗が緊張しまくってても良し。これは介抱だ、ってストイックに振る舞う怪盗に名探偵がドキドキしても良し!拭く部位によって反応が変わっても楽しい…。いつも楽しい気持ちを起こしてくれるましろさん、ありがとうございます!

しかして療養も大切だから…またそっと見つめるお仕事に戻らねば…。
失礼しましたー!

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -