大分おさぼり
2015/09/19 15:09

え?入院してたの?って位日記も何も書いてないですが、入院は、してますよ!
昨日から(`・ω・´)
ただ外泊届出自宅にいるけどな!!

来週の木曜日に手術なので、ちゃちゃっと。
月曜に退院予定だし。
ただ前日の水曜から病院に戻らないといけなかったり、下剤飲んだりしないといけない上にご飯も食べれなくなると言われていまから死にそう。

私の生きる楽しみは、食べる事なんだよ!!
あとほもよむ。
NLも読むけど。大抵のNLはノーマルではなく女体化っていうね!はは

まぁ入院と転勤が重なって色々ごちゃついていますが、がんばる。
女子高生の、あ、なるほどをあなるって言うと知り、あなるをつかったアレやソレの次の日の電車で女子高生のあなる攻撃に耐えかね紅くなって震えてる工藤君に近寄る変態の魔の手を想像して期待。
comment (2)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -