comment


2015/09/30 17:49
[ ましろ ]


ギャ、先程カノさん宅にお伺いして馬鹿な事をほざいたばかりだったので、退院しております!!
一日早く退院する位には元気です(`・ω・´)
お仕事の場所が変わるとなってから顔色も良くなり、退院した後からは10時前に就寝して7時前に起床する生活をしておりますwww

なんだか女体化なのはTS?とか言うみたいですよ。
ということはTSLみたいになるのかな。
ご心配おかけしまして、私は元気です!
カノさんもどうぞご自愛なさってください!!

[]


2015/09/29 00:25
[ カノレオ ]


退院されたのでしょうか…。お元気でいらっしゃいますこと、心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
色々お忙しいご様子ですが、どうぞ無理はなさらずに!入院して不自由した分、健康に近づいたり、不安を解消出来たって思えていれば良いな、と思います。

ところで、フォモのニョタ化はノーマルカプで良いのでしょうか(笑。
ノーマルびーえる…?
日本語に出動要請したくなったり。

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -