美味しいもの
2015/06/17 23:25

私たち、その分働いてるもんね!!と後輩と言いつつ、二週続けて豪華なものを食べたのが今月のダイジェスト\(^o^)/
1週目の木曜日に後輩Mと浅草の方まで行って、七福神御朱印の旅に。
その間何度か休憩も挟んで、今半でランチ♪
そして案外家の近くにあった猫シェルターに行って我が家の猫が食べない餌を持って行きました。中は、値段○○円!という決まったものではなくて御厚意的なものなので幾らでも大丈夫。
シェルター内のニャンコ達と遊んでまいりました(`・ω・´)

そして次の週は、水曜お休みだったので後輩Kと恵比寿の美味しいパンケーキ&フレンチトーストの置いてあるお店で桃のフレンチトースト食べてきました♪

そんな贅沢な日々が続いている上に、今度の金曜日は美味しいすき焼きか焼肉を食べる予定^^
入院もいつになるか分からないから出来るだけエンジョイします\(^o^)/

追記は何処かの貴方様への返信。


more
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -