美味しいもの
2015/06/17 23:25



うわぁん、御心配かけてすみません。
なるべくさらっと見れるように軽く言ったんですが、少しの不安と入院への多大な不安であっぷっぷです。だって入院て病院でするんだよ。何が出るか分からないじゃない。
とビビり特有のお化け的な見た事もないアレの影におびえる。
限度額の申請はきっちりしてから行きたいです(`・ω・´)
おたおめもありがとうございます!遅くなんてないです。嬉しいです^^
ひまわりはコナン君の我が儘に乗ってしまったキッド様にぎょっとしたりしますが、心配のし過ぎで自分の事が疎かになって居場所がばれちゃう位なら一緒にいればよかったのにと心底思いつつ、多分元気にへらへら時間を無駄に過ごしそうな気持ちをひしひしと感じる次第であります。
色々がんばります!ありがとうございました。カノさんも御自愛なさってください!!
comment (0)





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -