(゚ー゚*)
2015/05/31 21:57

えっと、御報告と言うか少しあれな感じですが。
多分2,3カ月中に入院する事があると思うので、日記などぱったり姿を見せなくなるかもしれないです。
というか、ん?あんまりいつもと変わらない気がしなくもないですがw
自宅療養もすると思うので、お話が思いついたらぽちぽちいきたい。

自分が連載とかしている事を不意に思い出したので、それもどうにか進めたいなぁ。
リヴァエレばっかり書いてたから変換がおかしくなってそうだけどw
最近の楽しみは、木曜日にヤングジャンプを立ち読みすることという・・・とてもアレな感じですが、今週ハイセがとっても儚く微笑んでおられたので木曜が待ち遠しくてしかたないです。

ではでは。
追記はsss

more
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -