お肌のまがりかど
2015/05/17 23:24

まがりにまがって素直になった日が無いですが、お肌綺麗ですね!と言われてお世辞でも嬉しかった私は帰ってすぐに顔パックとかしてみました。←
近くで見たらそーでもなかったとか思われたら傷付くので(`・ω・´)

そうして母親に、火曜日ケーキ買ってこれなかったらごめんねと言われて曖昧に返事を返していたら自分の誕生日が差し迫っていた事に気付いてなんだか傷心。
いや、年齢を重ねるのはいいのだけどさ、社畜してっとこう「あー、一年またがんばろ!」とか「もう一年たった!!」って思う余裕すらなく。

昔、私の好きな素晴らしい漫画に
子供はその約束だけを考えているから裏切られて怒るんだけど、大人は仕事で忙しいから忘れちゃうんだよみたいな言葉があって、それを今身を持って体感している事実に衝撃を受けている。
癒されたい。本当に、癒されたい。

社畜な二人をついきでつぶやいて癒される





more
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -