久々に
2015/04/16 22:41

月一か!ってえ頻度になってる!!
明後日には業火なのだからしゃきっとしないと(`・ω・´)

明日は、海老名まで研修に行かねばならないのでラッシュに乗り込み揉まれてきます。
帰る時もラッシュな気がする。
こんないい年のおばちゃんの尻を触る変態もいる世の中なので、スリと痴漢に気をつけます。

明後日業火か、すごいドキドキする。
キッドちゃん今回どんな役回りでどうコナン君と絡んでくるのか。
まぁ、エッグの時も銀翼のときもシリアスの中に二人の絡みシーンがちゃんとあったからね!!天空みたいなとは言わないので、期待!!

そうして、追記はエッグのif



more
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -